• ベストアンサー

車を探しています。たぶん日産車だったと思うのですが・・・ワゴン系の車で

車を探しています。たぶん日産車だったと思うのですが・・・ワゴン系の車で天井が全部、ガラスでできている車です。サンルーフのような物は付いていませんが、全面がガラスだったと記憶しています。車名がまったく思い出せないのですが、5年位前に新車で発売された車だったので、今なら中古で安く買えるかなあ・・と最近、思い出しました。こんな質問で恐縮ですが、天井ガラスはオプションだったのかも知れません。「これじゃないの?」レベルでもOKです。どうぞよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hnssx
回答No.3

日産車で該当するのは、2004年12月にデビューしたラフェスタだと思われます。 (現行はパノラミックルーフがオプションになっているので判り辛いと思います)

参考URL:
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/model/NI/S002/

その他の回答 (3)

• Z31
回答No.4

ラフェスタだと思います。

• i-yas
回答No.2

ホンダのエアウェイブは違いますか? 坂口憲二さんがCMやっていました。

• simo213
回答No.1

日産 デュアリスではないでしょうか?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9