• ベストアンサー

広々サンルーフ車を探しています。

国産、外車問わず、また、新車、中古問わず、 4WDで、サンルーフが最も広い車種を教えて下さい。 軽自動車は除きます。 マニュアル、オートマはこだわりません。 ハンドル位置もこだわりません。 サンルーフはガラスではなく、実際に開くタイプがいいです。

• on708
  • お礼率53% (43/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.2

サンルーフ ⇒以前からあるチルト&スライドするもの ガラスルーフ ⇒ここ10年くらい前から世に出てきたガラスのルーフ。固定式。ただし、シェードは電動もしくは手動。 >サンルーフはガラスではなく、実際に開くタイプがいいです。 とういう事は、前者になるわけですね。 個人的には、3台目フォレスターのサンルーフが、 開口できるものとしては大きいと思います。 http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3203379206/index.html?TRCD=200002

その他の回答 (2)

回答No.3

サンルーフのこだわりですね。 幅広く車種が選べるので、悩むところですね。 価格だけじゃなく、信頼できる業者さんを探してくださいね。

参考URL:
http://blog77golf72.seesaa.net/
noname#204159
noname#204159
回答No.1

SUBARU LEGACY ガラス製でも、開きますよ。