• ベストアンサー

会計士の仕事は忙しく、大変と聞きますが、合コンや飲み会は多いのでしょう

会計士の仕事は忙しく、大変と聞きますが、合コンや飲み会は多いのでしょうか?出会いは多いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sashakiss
回答No.1

会計士うんぬんより、 それは人それぞれです。

その他の回答 (1)

• dai-ym
回答No.2

本当に自分しだいです。 忙しくてもちゃんと時間を使える人は色んな人と出会ったり、合コンなどの場に出て行くことはできます。 時間の使い方の下手な人はそんな忙しくなくても合コンに行ったり色んな人に出会う時間が作れなくなります。 会計士は社外の人と接することも多く、その接する人もそれなりの立場である場合が多いですから、他の人よりも多くすることが出来易いですよ。