• 締切済み

連絡が来なくなった彼について意見を聞かせてください。

連絡が来なくなった彼について意見を聞かせてください。 私には付き合って8カ月くらいになる彼がいます。一度友人を通じて知り合い、最初なに もなかったのですがしばらくたってから連絡を取り合うようになり、私が好きになり告白 しました。最初はお互い深く知り合っているわけでないので、まず付き合ってみてみよう と言ってくれました。私にとっては初めての彼氏という存在でした。彼自身、「自分は自 由で勝手なとこがあるから、友達優先したりしちゃうかも。」ときちんと言ってくれて、 それでもお互い思い合おうってことになりました。彼の行動範囲や友達関係も広いので、 彼の重荷や負担にだけは絶対なりたくないと考えるうち、自分の思うこと、不満、不安 なにも言えずにただ笑って許す人になってしまいました。今思えば、最初のころ、約束の 時間になっても彼がパチンコが勝ち続けてるから待ってほしいといわれ3時間まったり、 これから会おうって約束メールを交わしてる最中彼が寝てしまい待ちぼうけをして帰るこ とになったり…。それでもいつも、いいよ、もう時間大丈夫?と笑顔で答えてしまってい ました。怒りはいつもなく、ただ自分を後回しにされているという惨めさと悲しさだけが 残りましたが、それでも会って話している時間は本当楽しくてほっとできて・・・。 約束や時間守らなかったり、悪いことして見えても、両親を思う田舎っ子の一面ややんち ゃで純粋な笑顔を見てると本当一緒に入れるのがうれしく思ってました。ただ、それでも 私の不安と不満はたまってしまい、それを隠そうとしても少しづつ顔に出てしまっていた ようです。彼にはこの前、私がきちんと言わないせいですが、私が不安、不安とだけ言っ て具体的に何が不安かわからないといわれてしまいました。 私はずっと自分だけが我慢していると思っていましたが、きちんと言わない私に対して彼 自身もストレスがたまっていたのかもと思い、全てを誤りたい、そして自分のすべてを伝 えたいと思い「会って話そう」と伝えました。ただ、彼自身バイトをとても頑張る人なの でほとんど休みが合わず、まめに返してくれていたメールも途切れ今は全く連絡をくれま せん。一時、ながく風邪をひいていたとの連絡があったのですが、その後、会う時間はと れないか、などの答えも返してくれず10日以上連絡がとれてません。実際に会ったのは3月 の末が最後でした。  周りは、そんなほっとかれる彼氏なぜ別れないんだと口々にいいます。でも、一緒に過ごし た時が本当に幸せで、私自身が「いい子」を演じるのをやめてもっと本音を言い合う仲にな りたいと思っています。 また、今は彼が事故や思い病気にでもなったのかと本気で心配で す。今まで話してきた中で、確かにかれはいい加減なところがあるけど、人の心を踏みにじ ることは絶対にしない人だと思っています…。これは、ただ私ひとりすがってるだけなので しょうか・・・?もう、心配と不安と後悔で、ほぼ毎日眠ることができません。。。就職活 動中で体は疲れてるのに、夜は眠れない日が続きます。 どんな小さなこと、コメント、、 、、渇でもいいのでアドヴァイスお願いします。。。

  • bho
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

回答No.4

mori0067のおっしゃるとおりだと思います。 彼は文中より人間的に問題がある方とあなた自身承知されているではありませんか。 人生は永い、一時一時はとっても重いし早く過ぎ去っていくものだとつくずく思います。 世の中にはたくさんの男性がいます。 少なくとも、彼より人間的に自分自身成長できる。あなたの事を思いやってくれる男性はたくさんいるはずです。彼とはもう連絡を取る必要はないと思います。もし連絡があっても、きっぱりお別れするべきです。どうせつらい思いをするのなら、スッテップアップするべきです。 しばらくは、淋しい思いをされるとおもいますが、必ず新しい出会いがやってくると日々を精一杯生き抜きましょう。 彼との経験で学んだ、不誠実なわがままにつきあわない、自分が幸せになれるよう、不幸未来ではなく、少なくとも小さな幸せが見出せるお付き合いをして欲しいとおもいます。

  • roco27
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

はじめまして。 生活でも忙しいのに不安な気持ちがいっぱいだと本当につらいですよね。 少し前の私と彼と本当に一緒です。 彼が自由人で、私も同じようにほとんど怒ったり、文句を言ったりせず、いざこざをさけていたら、もともとわがままっぽかった彼がますますわがままになってきました。 結果的にそれが原因で振られました。お前がかわいそうになってくると言われ。。 こっちが相手によくしすぎると、最初はよくても、だんだん彼は自分が同じだけのことを返してやれないっていう事が罪悪感になってくるっていうのを何かで見ました。 最終的には2週間後に彼から何事もなかったかのように連絡がきて、もう6年の付き合いです。。 今は付き合い方を少し変えました。 こっちが何か非をやらかしたとかで連絡がとれない訳じゃないので、またそのうち普通に連絡くると思います。 あまり下手にでると逆効果だとおもうので、謝ったりはしないほうがいいと思います! 逆に今度は振り回すくらいがちょうどいいかもですね。 早く連絡が来るといいですね!

bho
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。相手も罪悪感・・。考えたことなかったです。 楽しかった時間が私には大きすぎた分、それを崩したくないと しがみついていただけなのかもしれません。 振り回される、振り回す… なんだかとても難しいです。お互い思いやるのは、なぜか難しいんでしょうかね。。 優しい言葉本当にありがとうございました。

  • cowprint
  • ベストアンサー率28% (70/245)
回答No.2

というか・・・3月末が最後で連絡とれてないと・・・ 申し訳ないですが、「全く連絡をくれない」時点で 終わりだと思ったほうがよろしいかと。 どんなに忙しい人でもメール一つ出せないということは ありえません。 あなたが我慢していたのよくわかります。 嫌われたらコワイってのもありますよね。 でも・・3時間も待たされて何も言わないとかは はっきりって相手になめられるだけだと思います。 文句言わないなら「あ、コイツは大丈夫なんだ」って 思われて当然だと思いますよ。 でも、きっちりあなたのこういうところが嫌ですっていって 真面目な人ならば、「そうか、それはゴメン」って反応があり、 まともに向き合ってくれる人ならば「態度をあらためる」なり なんなりすると思います。 それをしないで、メールすら返さないっていうのは 正直にはっきり言わせてもらうと そんな人として最低限のことすらできない男だった というだけなのです。 自分だけで考えて不安になっても仕方ないとは思いますが 彼から連絡なり返信さえこないとなると難しいですよね。 そこであなたから「もう別れる」というメールを出してみて これでも返信がなければ、相手は「ラッキー♪」である可能性が 高いと思われます。 もちろん、「そっかぁ・・別れるのかぁ・・残念だけど・・」 とかいいつつも了承するようならば、それも「ラッキー♪」の 可能性大かと思います。 相手も我慢していたところがあるかもしれません、あなたも我慢してます。 そして我慢する間柄というのは長くは続きません。 それで続かないのならきっぱりと別れて自分に合う人を お探しになったほうが、精神的にもよいかと思います。 私が思う限り、違うと言われそうですけど 彼は事故にもあってませんし、重い病気にもなってないと思います。 キツイこといってごめんなさい。 でも心ある人は、こうやってこのままフェードアウト できたらいいなみたいなことは絶対にしない人だと思います。

bho
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 人として最低限のこと。。ですよね。 「別れる」というのは、やはりまだ自分の心にないことなので、言うと 結果はどうあれ後悔の波にのまれそうなので、まだできそうにないのですが 我慢の間柄については本当改めたいです。 まだこんなこと言う私はだめなのかもしれませんが、本当やり直せるのなら 全てを話しあう関係からやり直したいです。 書いてもらった通り、これでこのままフェードアウトをのぞんでるのなら それこそ、心ない人だと踏ん切りもつきます。一度だけ怖い気持ちを頑張って ぶつかってみます。 本当ありがとうございました。

  • mori0067
  • ベストアンサー率27% (31/111)
回答No.1

>人の心を踏みにじることは絶対にしない人だと思っています…。 散々踏みにじってますけど。彼は女性慣れしてる方の様です。まず最初にbhoさんとお付き合いする際、自分が自由人で身勝手な所があると言っていますね。大抵人のいい女の子は「そんなの平気!」と了承してしまいがちですが、そこからがそもそも間違いのスタートです。 彼はそこで了承を得たのをいい事に、相手を平気で振り回します。それに対して文句でも言おうものなら「俺ってこういう奴だって最初に言ったじゃん」と言える訳です。bhoさんとしては惚れた弱みで何も言えなくなってしまうでしょうね。 彼にもストレスを与えたとお思いの様ですが、彼にストレスはありません。従ってbhoさんが謝る必要もありません。彼と一緒に居て幸せだったと仰いますが、とてもそうは思えません。私から見たらbhoさんのお友達と同意見です。 初めての彼氏と言う事で、bhoさんはすっかり相手のペースに飲まれてしまっただけです。 厳しい事ばかり書きましたが本気で目を覚まさないと、所謂「だめんず」と言われる女性になってしまいますよ。 彼の事はもう忘れて、その反省点を次の恋愛で生かした方が良いと思います。

bho
質問者

お礼

アドヴァイスありがとうございます。自分でもわかっていながら、 彼とは上手くやっていけないということを認めるのが怖いだけなんです よね…。 時間はかかると思いますけど、一つずつ気持を整理してあらたな自分 に前進したいと思います。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 意見を聞かせてください

    何度かお世話になっております。 皆様の意見を聞かせて頂けると幸いです。 付き合って4ヶ月になる彼がいます。 ちなみに私21歳、彼22歳です。 最初の頃から喧嘩というか 揉め事が絶えなかったのですが 我慢に我慢を重ね、 一つだけ約束事をしました。 簡潔に言いますと 仕事後、一日一回でいいから 一言連絡をください というものです。 最初は守ってくれるのですが ちょっと油断すると また連絡なし...という繰り返しです。 彼の仕事柄、不安要素がかなり 多いので普段我慢してる事も山積みで その約束すら守ってもらえないとなると かなりきついですし 不満も倍増してしまいます。 確かに好きでいてくれてるんだろうな~ とは感じますが、 私がいつも不安に思ってる事も 分かってるはずなのに なんで守ってくれないのかなって... 過去に話し合ったときは 彼女だからこそ分かってくれると 思ってるっていうことと、 俺が悪いって謝ってきます。 私としては、謝るぐらいなら 同じこと何度も繰り返さないでほしい って思うし、そのことも伝えました。 でも今回また同じことが起こったので、 ここで一つ意見を聞かせてほしいのです。 同じことを何度も言うのも疲れたし また信じて裏切られるのも悲しいので 一つは、次に連絡が来たときには 2.3日連絡を返さない 二つ目は、やはりいつもどおり 内に秘めてることを吐き出す この二つで考えています。 何事もなかったかのようにしてしまうと 彼はそれでいいんだと思って約束したことすら 忘れてしまうのは目に見えているので 絶対に避けたいです。 この二つ以外にも 何か方法がありましたら 是非お聞かせ頂きたいです。 長文・乱文の中、 最後まで読んでくださり ありがとうごさいます。 よろしくお願い致します

  • 連絡が急に止まりました。

    2回目の会う約束をしたのにもかかわらずLINEの連絡を急に止めたわたしの好きな人。どうゆう心理かわかりません。たしかにたわいもなくてお互い飽きていたと思います。会う約束の時までLINEするんだろうなって思ってたのですが本当に会うのかなって不安になりました。どうしたらよいのでしょうか。

  • 意見ききたい彼から連絡減る

    私は男性のメールや電話の頻度が減ると気持ちの薄れが少しは関係しているように思っています。彼女が好きで何してるかなとか、付き合うと途端に思わないんでしょうか?興味がなくなるのでしょうか? 彼は付き合って1ヵ月で連絡が極端に減り、会う約束も自分から言ってきてくれなくなりました。それって早すぎませんか? 1ヵ月でなんだか信じきれなくて不安です。 メールを2日後に返す心境が私にはわかりません。 仕事で疲れるとそうなりますか? 何度か、不安になるとはいいました。でもだんだん連絡が適当になっています。 男性からすると、そういうものなんですか? そうか、やっぱり気持ちの薄れが大きいでしょうか? 私は何もいわず耐えるべきでしょうか?わかりません。

  • 連絡とらずあまり会わなくても恋人を好きでいれるか

    彼氏、彼女と用事がある時以外連絡をとらず、2週間や少ない時で3週間に1回くらいしか会わないカップルっていますか? 私の彼は34歳で自分で会社をしていて、出張もたびたびあり、忙し人です。 私は今まで毎日連絡をとって週一や連休はずっと彼といるような付き合い方をしてきたので、今の彼に本当に好かれているのかわからず、いろいろ不安になります。 彼に言うと不安になることはないし、浮気などもないし彼女以外を抱くのは気持ち悪くて無理だと言ってきました。 連絡はすれば必ず返ってきますが、相手からは用事がない限りきません。 かと言っていろんな付き合い方があると思うので、週一絶対会いたいとか、毎日連絡をとりたい等の催促はしたくありません。 義務的に思われるのも嫌なので、、 でも寂しいです。彼はいろんな私情話をしてくれるようにはなりましたが、 普段連絡がなかったり会いたいとか思ってもらえないと言うことは、彼にあまり求められてる感じがしなくて、どう付き合っていけばいいかわかりません。もうすぐ付き合って10ヶ月なのに、、 連絡をとらず、2.3週間に一回しか連絡をとらないで相手を本当に好きな人っているのでしょうか? こう言う人はお互い自立を望んでいて、あまりベタベタするのが嫌なタイプなのでしょうか?

  • 頭にキテマス!!!

    私との約束をすっぽかしてばかりいる彼に頭がきてます!! デートの約束をしても上司に飲みに誘われたとかで、連絡もよこさず、3時間も待ちぼうけ!! 彼の自宅に泊まりに行く約束をしており、夕飯を作って待ってるねと約束した所、この日も会社の人と飲みにいき。午前様。。。 今日もしばらく電話で話してなかったので、早めに連絡したところ、「いま帰ってる途中だから・・家ついたら電話する」と約束したのに、連絡がきません。。 連絡した所、途中でパチンコに寄ったらしく遅くなり、友達に飲みにいこうと誘われたらしく、これから合流するとのことでした。 早めに切り上げて連絡するね。との事で起きて待っていたら、電話がきて「今、友達は帰った。けど店で違う人と会い、もう少しのんでいく・・」 電池が途中できれてしまい、それっきりです。。 いつも私との約束はいい加減。。 ほんとは相談したいことが山ほどあったのに。。 こんなんで、結婚してうまくいくか不安になってきました。どうなんでしょう???

  • 困っています・・・是非、皆様ご意見をお聞かせください!

    私には半年つき合っている彼女がいるのですが、この半年間、下記のような彼女の言動がありました。現在もこれらは継続中です。 (1)電話・メールは自分からは絶対にしない。自分から会おうとも言わない。 (2)メールは1日1回だけ短文メールの返事。返事なしがほとんど。 (3)会っているときは不満・文句ばかり。私に対してもキツイ言葉しか発しない。 (4)私に相性が悪い。きっと上手くいかないと言う。 (5)会う約束をすると、別に会わなくてもいいと言う。月1で十分。 (6)全然優しくないが口癖。(他の女性に聞くと十二分に優しいとの事) (7)私の前の彼女の話題を出す。 (8)私のことが凄く好きなのが羨ましい。私はそんな人は居ない。 (9)頻繁に体調不良。ひどそうな時は連絡が途絶える。(1~2日) (10)質問してもその質問に対して返事がない。あっても覚えていない分からないで終わり。 (11)少し私が怒ると逆切れ。倍以上の怒り方。 (12)男は嫌い。信じられない。 (13)彼から別れを告げられようとしているしか思えない言動。でも別れは彼女からは言ってこない。 (14)相手が悲しみそうなことを理解していない様子。 以上、主だった内容です。まだまだありましたが覚えていません。 本来であれば、これらの言動があれば、別れを切り出されても可笑しくないのですが、言ってこないのです。 まるで私から言わせようとしているかの内容です。 しかし私は彼女には絶対に私からは離れないといっています。そう決めたから。 本当のところが何なのか分かりません。嫌われているのでしょうか?それとも試されているのでしょうか?彼女が求めているものは何なのでしょうか? 結婚したい旨と一緒に暮らしたいことは彼女に言っていますが、分からないとしか答えてくれません。真剣に話をしようとしてもはぐらかされてしまいます。 上記のような言動をされても私は彼女に動じる様子は見せていません。 彼女にも怒ったりもしていません。 彼女と一緒になりたいと思っているので・・・。 しかし、彼女は本当に嫌われたいと思っているのならば話は別です。 彼女からは言えないので私に言って欲しいと思っているのなら。。。 私は見捨てられ不安からくる言動と信じたいのですが、これは彼女の言動から本来では想像に耐え難い部分を見捨てられ不安に定義しているのかもしれません。実際に見捨てられ不安からくる言動に対する実話を知らないので・・・。 もし見捨てられ不安からくる言動の経験者様。もしくは第三者的に見て上記のような行為はこうであると理解できる方はご意見をいただけませんか? 私自身、自分自身を見失ってしまっています。そして、これからどのような接していけばいいのか分からなくなっています。 どうぞアドバイスのほどよろしくお願いします。 私が彼女に対してこれからどうしていけばいいのか。。。

  • 彼氏から連絡が来ない

    私は学生です。社会人と付き合っています。もうすぐ付き合ってから半年経つんですが、最近彼からの連絡があまり来なくなりました。 彼は夏頃に転職をして、その後から急に忙しくなりました。仕事と並行して勉強もしているみたいで大変そうです。 これまでは、忙しい中でも連絡はくれたし会う時間も作ってくれていました。 ですが、ここ数週間は連絡もあまり返ってきません。また、会っても疲れているみたいで、今までのような楽しそうな笑顔もあまり見ないし、好きだよと言ってくれたりもしません。 連絡も私からすることばかりで会う約束もこちらからしないとない状況です。 彼が忙しくなり始めた頃に一度不安を口にしたところ、もっと信じて欲しいと言われてしまったので今はこの不安を打ち明けることも出来ません。 連絡が来なくても信じていたいし待っていようとは思っているんですが、 いつ会えるかも分からず、連絡もあまり来ない状況だと彼の気持ちが分からず不安になってしまいます。 彼に依存し過ぎている気もするので、一度距離を置こうかと考えているんですが、 どうすればいいのでしょうか? よければ皆さんのアドバイスをお聞かせください!

  • 来るか来ないかわからない友人

    約束してはいないのですが、ほぼ同じ時間に、同じ場所で会う友人がいます。 頻繁に会って話をするのですが、約束しているわけではないので会わない日もあります。 その方が来るか来ないかわからないので、そこに私がいなかったらがっかりするかなと思い、その場所へ義務感のように通うようになりました。 もちろん、来ない日は待ちぼうけになります。 来るかわからない相手を待つのは大変なので、しばらくその場所へ行かない時期もありました。 すると、その方から安否確認(?)の連絡が届きました。 心配をかけてもわるいのでまた通います。 また時折、今日はそこへ行けないのような連絡が来る場合もあります。 来ればいいのですが、来ないと待ちぼうけになるので困ってしまいました。 だからと言って約束して会うというのもまたちがうかなと思っています。 何か奇妙な関係なのですが、どうするのがお互いにベストなのだと思いますか?

  • 私から連絡するべき?(できれば男性の方の意見お願い致します。)

    こんばんは。よろしくお願い致します。 私には、1年以上アプローチを受けて、付き合いはじめて2ヶ月になる彼がいます。先日、その彼と初めてお泊りに行くことになりました。彼は、この日のためにわざわざ高級ホテルのスイートルームを用意してくれました。この日は、仲良く過ごすことができたのではないかと思います。 その後の事が問題なのですが、彼から連絡が来なかったんです。 彼は今仕事がとても忙しく、次の日も仕事が入っていたため、時間ギリギリの中でも、私を送り届けて仕事へ向かいました。普段もまめに連絡が来るという感じではなかったのであまり気にしていなかったのですが、(付き合う前に、今は忙しい時期だから寂しい思いをさせる事もあると思うけど、暫くは協力してほしいと前もって言われていました。) 友人数人にこの事を話したら、皆から「ありえないー」と言われてしまいました。 「そんな関係になって向こうから連絡が来ないのは、○○のことホントに好きなの?」とか「この前は仕事でずっと一緒に居れなくてごめんね。とか一言ないわけ?」と友人達に言われてしまいました。 私は、彼は今忙しいという頭でいたし、別れ際に「また連絡するね」と言っていたので、いつもどおり1週間以内くらいに連絡来るかなー位に思っていたのですが、皆にそう言われてしまうと私もだんだん不安になってきてしまい、「いい思い出でした。ありがとう。」みたいなお礼にも別れ話にもとれるような微妙なメールを送ってしまいました。 次の日、彼から返事が来て、「楽しかった。ありがとう。また行こうね。時間を作るから会おう」というようなメールが来ました。 そのことをまた友人達と話していると、「すぐ返事来ないなんて信じらんない。なめてるよ」と言われてしまい、また凹んでしまいました。 人の意見に流されてしまう自分が情けないのですが、不安なのも事実です。私のこと嫌になった?とか、最初から遊び目的だった?とか、もう連絡来ないかも・・・とか 今すぐ電話して気持ちを確かめたい、会う約束をしたいのですが、私からはメールや電話をせず、彼からの連絡を待つ方がいいのか・・・ わかりません。なんだかわけの解らない文になってしまいましたが、 ・私から連絡するor彼からの連絡を待つ ・男の方から見て、彼の行動からみれる彼の気持ち ・次、話す機会があったら、この不安な気持ちをストレートにぶつけていいものか? ・その他ご意見やアドバイス等 女性と男性の意見は違うと思うので、是非ご意見をいただきたくおもいます。よろしくお願い致します。

  • 皆さんの意見を…

    ※長文です。 付き合って2ヶ月で別れてしまいました。 内容を読んで頂いて、復縁の可能性があるか意見を聞きたいです。 付き合い始めたころに俺が「好き?」とか聞くのが彼女自身重たくなり 俺に対する気持ちに不安が出てきて付き合って3週間後に距離を空けた。 俺が「好き?」って聞くのは相手の気持ちが自分にあるのか不安だったため。 長く付き合うともちろん不安はなくなります。 彼女的には男はそんなに不安がるなって気持ちもあったみたいです。 好きだから一緒にいるのに不安になりすぎとも言われました。 距離を空ける間に俺自身も不安にならないようにするとも伝える。 1週間距離を空けたことによって気持の再確認ができたのと、 俺が変わったと思ってくれて戻ってきてくれた。 距離を空けてから3週間後に お互いがやっぱ変わっていないかも(たまに「好き?」って聞いてしまった) と思い別れを告げられそうになる。 その時にまだ時間が経っていないのだからもう少し様子を見ていこうと説得し 様子を見ていくことに。 しかし、その2日後に彼女の周りで不幸があり 1週間彼女自身バタバタしていてあまり連絡が取れなくなりました。 様子を見ていこうとなってから1週間後にお互いの時間がようやく合う時ができ、 会うことができたのですが その時に、彼女から別れを告げられました。 別れた時の話の内容ですが、 1週間の間いろいろ考える時間ができ、今までのことをよく考えてみたが やっぱし「俺のことが好きではないのでは?」と思い始め、このままでは俺自身に悪い思いを させてしまう。だから、別れた方が・・・。 最初に距離をもっと空けておけば今の状況とはまた違っていたかもしれないけど 今の気持ちが「好きではないかも」という気持ちだから別れたい。 と、伝えられました。 俺も、何度も危機的状況を止めてきたので、このときは素直に彼女の意見を聞き入れました。 その後に、俺にはまだ彼女に対し気持ちがあるから、友達として0(ゼロ)からやりなして遊んで行くことは可能か 友達としての関係の中で彼女自身にまた俺に対する気持ちが芽生えたら戻ってきてくれるかと聞きました。 彼女の返事としては、すぐに会うのは難しいかもしれないけど、もう二度と会いたくないって気持ちはないから 時間が経った頃にまた、友達として遊ぶのは平気。その中でまた好きという気持ちが芽生えれば その時には正直に俺に気持を伝えるよと言われました。 それに対し、俺は待っているからとも伝えています。 別れ話をした時に、俺の家でしたのですが、別れたときに 俺の家にある彼女の物を持って帰らなかった(忘れているのか…)のと、俺名義でウィルコムをお互い持っているのですが 返すと彼女から言われたのですが。俺が契約期間がまだあるから、解約しないから持っていてかまわないと彼女に告げた時に俺に返さず また、二人で会ったときに解約するかどうか話そうといわれました。 以上のことから彼女が戻ってきてくれるのか意見を聞きたいです。 女性の方から回答が頂けるのなら、彼女の物を持って帰らなかったり、ウィルコムを返さなかったのが どういうつもりなのかも聞きたいです。 俺自身は、彼女が彼女の物を持って帰らなかったり、ウィルコムを自分に返さなかったこともあり まだ戻ってくる可能性があるのかもって気持ちがあります。 俺自身、別れてから一人になって原因を考えました。 ・俺が彼女に対し「好き?」とか聞きすぎたこと ・連絡を取りすぎ、距離を詰めすぎて(がっつぎすぎ?)俺のことが必要な人なのか考える時間が無かった。  (人って連絡取らなかったりすると声聞きたいとか会いたいって気持ちが出てくるからその中でやっぱ好きなんだとか思えるから…) ・微妙な距離間をとらなかった(駆け引きが下手) などが原因ではとも思っています。 今後、自分自身はどうするのかは 連絡をくるのを待ち、連絡が来たらまた遊んで その中で様子を伺いつつ自分の気持ちを伝えてみようかと思います。 もちろん付き合ってる中で楽しいこともかなりありました。 彼女自身もこんなに短時間で人を好きになったことはないしすごく一緒にいるのが楽しいとも言われたりしました。 長文を読んでいただきありがとうございます。 それと内容が分かりにくくてすみません。 わからないことは質問してください。 回答を頂ければうれしいです。