彼氏が元ヤクザで逮捕された後、私はどうすればいいですか?

このQ&Aのポイント
  • 私は半年前から18歳年上の人と同棲してました。彼氏は元ヤクザで、覚せい剤もしていました。しかし、私達の関係はうまくいっていました。しかし、彼氏と親の関係が悪化し、彼氏は度々帰ってこなくなりました。私は我慢の限界に達し、別れを告げました。後悔もありましたが、その次の日に彼氏が覚せい剤で逮捕されたことを知りました。それ以降、私は毎日泣き続けています。
  • 彼氏が逮捕された後、私は彼を愛しているけれども、彼の裏切りを受け入れることはできません。裁判所から内縁の妻あるいは家族宛ての通知が届きましたが、親は彼氏の帰りを待つことに反対しています。友達からは後悔しないようにと忠告されました。私はこのような経験が初めてで、どうするべきか分かりません。親に認めてもらえず勘当されることが怖いです。
  • 彼氏が元ヤクザで逮捕された後、私は迷っています。彼を待つべきか、それとも別の道を選ぶべきか。彼を愛しているけれども、彼の裏切りは受け入れられません。親や友達からは様々な意見があり、どうしたらいいのか迷っています。このような経験が初めてで、不安と恐怖でいっぱいです。どうしたらいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

いきなりこんな事を

いきなりこんな事を 書くのはおかしいですけど まず見てください。 私は半年前から 18歳年上の人と同棲してました 私が17歳で彼氏が35歳 親も承知の上で住んでました 正直彼氏は元ヤ〇ザです それで覚せ〇剤もしてました。 だけど私と出会って 足も洗って真面目に 仕事もして順調でした。 だけど親と彼氏が 合わなくて間に 挟まれて辛い時に 彼氏に親から言われた事を ゆってしまって ケンカになりました その時彼氏が 3日間帰ってこなくて 心配してたら帰ってきて 『ごめん足洗ったはずやねんけど ついイライラして してまった』って ゆっててそれから 度々帰ってこなくて また何日か過ぎて帰ってこなくて の繰り返しでした。 それで我慢の限界がきて ケンカしました それからは彼氏も やめるからとは言いつつ 男の付き合いがあるから と言っては出掛けて 私遊びに行ったりして 家事もろくにしませんでした それから喧嘩が毎日の様に続き あまり彼氏が帰ってこなくなりました 私は本当は帰ってきて 欲しいものを意地を張り 変な態度をしてるなか 6月2日7ヶ月記念日になり もう我慢出来へんって感じで メールで『もう帰ってこなくていい』と 別れ話をしました あっけなくいつもの事って 感じで『今車運転してるからまたかける』と言われ 待ってみても連絡は きませんでした 何日か過ぎ正直別れを 告げた事に後悔しました その次の日〔7日〕に 朝から10件ぐらいの着信と 20件のメールが届いてました 親からの凄い着信で ただならぬ嫌な感じがしました その内容は 彼氏が覚せ〇剤で捕まった事でした それだけではなく 私と歳が変わらぬ 女の子と捕まってたんです その日から毎日泣いて 泣かない日はないってほど泣きました それでもやっぱりその彼氏が大好きです でも裏切りわ変わりません そんな事を考えてる内に この内容で捕まったって ゆう通知が裁判所から 届きました この通知は内縁の妻か ご家族の人しか届かない通知です 親は彼氏の帰りを待つの大反対です 友達はしたい事をしたらいい だけど後悔する事は したらダメと言われました 正直こうゆう経験はした事はないから どうしていぃかわかりません 正直待ちたいけど 親に認めてもらえないし 勘当されるのが怖いんです こうゆう時はどうしたらいぃんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baron23
回答No.1

エライ男に惚れましたね。 どうやら、彼は常習性があるようなので、また何かあったら同じことを繰り返すでしょうね。 私個人的には、ご両親の意見に賛同いたします。 どちらを選んでも、今後のあなたの未来によっては後悔するかもしれないし、後悔しないかもしれません。 後悔しないためには、今後あなたが幸せをつかまなければいけません。 あなたが、幸せな生活得たなぁ・・・と思えた時、この時の判断が正解になるのです。 ですから、個人的には、堅気の方と恋愛し、家庭を持つことをお祈りします。 あなたは、まだまだ人生これからです。 明るい未来は、あなた次第で掴めますよ。