彼氏が元ヤクザで逮捕された後、私はどうすればいいですか?

このQ&Aのポイント
  • 私は半年前から18歳年上の人と同棲してました。彼氏は元ヤクザで、覚せい剤もしていました。しかし、私達の関係はうまくいっていました。しかし、彼氏と親の関係が悪化し、彼氏は度々帰ってこなくなりました。私は我慢の限界に達し、別れを告げました。後悔もありましたが、その次の日に彼氏が覚せい剤で逮捕されたことを知りました。それ以降、私は毎日泣き続けています。
  • 彼氏が逮捕された後、私は彼を愛しているけれども、彼の裏切りを受け入れることはできません。裁判所から内縁の妻あるいは家族宛ての通知が届きましたが、親は彼氏の帰りを待つことに反対しています。友達からは後悔しないようにと忠告されました。私はこのような経験が初めてで、どうするべきか分かりません。親に認めてもらえず勘当されることが怖いです。
  • 彼氏が元ヤクザで逮捕された後、私は迷っています。彼を待つべきか、それとも別の道を選ぶべきか。彼を愛しているけれども、彼の裏切りは受け入れられません。親や友達からは様々な意見があり、どうしたらいいのか迷っています。このような経験が初めてで、不安と恐怖でいっぱいです。どうしたらいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

いきなりこんな事を

いきなりこんな事を 書くのはおかしいですけど まず見てください。 私は半年前から 18歳年上の人と同棲してました 私が17歳で彼氏が35歳 親も承知の上で住んでました 正直彼氏は元ヤ〇ザです それで覚せ〇剤もしてました。 だけど私と出会って 足も洗って真面目に 仕事もして順調でした。 だけど親と彼氏が 合わなくて間に 挟まれて辛い時に 彼氏に親から言われた事を ゆってしまって ケンカになりました その時彼氏が 3日間帰ってこなくて 心配してたら帰ってきて 『ごめん足洗ったはずやねんけど ついイライラして してまった』って ゆっててそれから 度々帰ってこなくて また何日か過ぎて帰ってこなくて の繰り返しでした。 それで我慢の限界がきて ケンカしました それからは彼氏も やめるからとは言いつつ 男の付き合いがあるから と言っては出掛けて 私遊びに行ったりして 家事もろくにしませんでした それから喧嘩が毎日の様に続き あまり彼氏が帰ってこなくなりました 私は本当は帰ってきて 欲しいものを意地を張り 変な態度をしてるなか 6月2日7ヶ月記念日になり もう我慢出来へんって感じで メールで『もう帰ってこなくていい』と 別れ話をしました あっけなくいつもの事って 感じで『今車運転してるからまたかける』と言われ 待ってみても連絡は きませんでした 何日か過ぎ正直別れを 告げた事に後悔しました その次の日〔7日〕に 朝から10件ぐらいの着信と 20件のメールが届いてました 親からの凄い着信で ただならぬ嫌な感じがしました その内容は 彼氏が覚せ〇剤で捕まった事でした それだけではなく 私と歳が変わらぬ 女の子と捕まってたんです その日から毎日泣いて 泣かない日はないってほど泣きました それでもやっぱりその彼氏が大好きです でも裏切りわ変わりません そんな事を考えてる内に この内容で捕まったって ゆう通知が裁判所から 届きました この通知は内縁の妻か ご家族の人しか届かない通知です 親は彼氏の帰りを待つの大反対です 友達はしたい事をしたらいい だけど後悔する事は したらダメと言われました 正直こうゆう経験はした事はないから どうしていぃかわかりません 正直待ちたいけど 親に認めてもらえないし 勘当されるのが怖いんです こうゆう時はどうしたらいぃんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baron23
  • ベストアンサー率26% (31/116)
回答No.1

エライ男に惚れましたね。 どうやら、彼は常習性があるようなので、また何かあったら同じことを繰り返すでしょうね。 私個人的には、ご両親の意見に賛同いたします。 どちらを選んでも、今後のあなたの未来によっては後悔するかもしれないし、後悔しないかもしれません。 後悔しないためには、今後あなたが幸せをつかまなければいけません。 あなたが、幸せな生活得たなぁ・・・と思えた時、この時の判断が正解になるのです。 ですから、個人的には、堅気の方と恋愛し、家庭を持つことをお祈りします。 あなたは、まだまだ人生これからです。 明るい未来は、あなた次第で掴めますよ。

関連するQ&A

  • 非通知で毎晩20件・・・

    悩んでます。 2週間前くらいから、ずっと夜の12~1時くらいの間に 非通知で20位着信が入ってるんです。 日によってまちまちですが、最低10件以上です。 一番最初に非通知で来たとき、出てしまったんです。 そのとき向こうは、男の人ではぁはぁ言っていて オナ○ーをしているようでした。 私が絶句をしていると「足開いて・・・」とか言ってきて 気持ち悪かったです。 それからは非通知拒否にしてたのですが 毎晩の執拗な着信にだんだん苛ついてきました。 そしてある日拒否を直して電話に出てキレてしまったんです。 もう電話するんじゃねえ、みたいに思いっきりキレてしまいました・・・。 でも毎晩かかってきます。 正直、嫌です。毎日着信履歴が非通知設定で全部埋まってるのが 気持ち悪いです。 全く面識ないのに。声にも覚えがありません。 どうすれば良いのでしょうか。 これを打ってる今も2件、非通知で入っていました・・・。 怖いです。

  • 彼氏との事で困っています。

    彼氏の裏切りや嘘、浮気まがいの行為、常識はずれの 発言と仕事でのストレスが重なり過度のストレスから パニック障害になってしまいました。PDになってから情緒不安定になり彼氏に当ってはいけないとわかっているのですが、前は普通にできていた事(電車に乗る事、飲みや買い物へ行く事)ができなってしまった事がとても辛く苦痛不安をぶつけてしまいます。彼氏も自分がしてきた事でこうなってしまったと反省をし今はだいぶ改善しているのですが。今とても情緒不安定不安になる事が多く信用できなくなってしまいぶつけてしまいます。機嫌がよければうけとめてくれるのですが機嫌が悪いとうけとめてくれず大喧嘩になってしまい、それがまたストレスになり悪化してしまっています。最近では自分で感情がコントロールできず物に当ってしまい、その度自己嫌悪になり倍落ち込みます。そのせいで最近鬱っぽくもなってしまいとても辛いです病院も通っていて薬も飲んでよくなってきているなあと思った矢先に大げんかといった感じなのでおかしくなりそうです。病気が治るまでは不安をぶつけてしまうのもわかってとお願いしていて、彼もわかったとはいってくれるのですが結局口だけで我慢できずキレてくるので大げんかになり発作がおきるといった事が続いてます。発作で苦しんでるのを見ているのにその時は自分の事ばかり理屈ばかりで次の日になると我慢できなくてごめんと謝ってきます。1.2回は許せたのですが病気早く治したいからとお願いしているにもかかわらず週1ペースで同じ事をされると頭がおかしくなりそうです。謝られてもまた来週も我慢できなくなり同じ事になるんだろうと思ったらどう考えていいのかわからなくなかなり苦しく辛いです。喧嘩になり発作がおこり、次の日になったら彼は頭ではわかっているのだけど我慢できなくてごめんといい謝ってきます。もうどうやっていけばいいかわかりません。

  • こんな事を言う彼に対して…

    付き合って1年になる彼氏(31)がいます。 喧嘩になると、上手く言いくるめられ私が悪くなっています。 最近喧嘩すると、「土下座しろ」とか「お前と一緒にいたくない」と 家を出て行ったり(同棲はしていない)します。 土下座しろなんて言わないでとお願いするのですが、 「それはお前の態度次第だ」とか 「俺も言いたくない。でも怒りがおさまらなくて言ってしまう」だとか 「お前が俺をそこまで怒らせなければ俺は言ってない」とか言います。 そんな事言われたら言い返せないし、 土下座しないでと言わないでほしいという約束も出来ません。 「言わないように気をつけてはいる」とは言いますが、 すぐ言います。 外で喧嘩した時にも言われました(人が多い場所) 「ここで土下座しろ。土下座したら帰らないよ」と・・・(喧嘩して、もう帰ると言ってたので) 決まり文句は「俺を怒らせるお前が悪い」みたいな感じです。 暴力はありませんが自分の非は認めません。 こういうずるい彼には、どう対応すれば良いのでしょうか? 私が喧嘩をしないように我慢すれば良いのでしょうか。 ガツンと言い負かしてやりたいです。。。

  • 許す事=忘れる事?

    今2年近く付き合ってる彼氏が居るのですが 何度も喧嘩をしてきて、 その時は謝ってきたから許したのですが あとからふと思い出して「やっぱり許せない」と思う事があります。 でも一度許したわけだから今更掘り返してもしょうがないから 我慢してるのですが、 一度許したらもうそのことは忘れるしかないですか? 許すというのは、 忘れる、なかったことにする、記憶から抹消する って事なのでしょうか?

  • 非通知着信の番号を調べる事は出来るのでしょうか。

    非通知、ワン切りが多かったので 今は非通知着信拒否の設定をしています。 非通知でかかって来た時も着信暦は表示されるのですが、かけて来る時間が深夜から明け方と 大体決まっているので、 繋がらないのにかけてきている事自体気味が悪いのです。(一ヵ月半位ほぼ毎日続いています・・・) 非通知でかかって来る相手の番号を、どうにかして知る事は出来ないでしょうか? (携帯ショップなどに問い合わせても無駄なのでしょうか?)宜しくお願致します。

  • 最近全ての事を投げ出したいんです。

    私は20歳でOL2年目です。今の仕事はとにかく仕事がなく、工場なので検品・包装・はさみ込み等の完全な工場軽作業を一日の半分しています。夕方から仕事がちらほら来るので毎日残業といった感じです。 私はフリーターの彼氏がいます。付き合って4年目になります。去年の3月に私が家族と大喧嘩をし、家出同然で同棲を始めました。でも、彼氏が勝手に仕事を辞め(その時は正社員)1ヶ月で実家に戻りました。自分の思い通りにしてみたかったというのですが、心配をかけたくなかっただけというのを最近言ってくれました。親は彼氏の事をかなり嫌っています。そりゃ許可なしに同棲を始めたは、すぐ戻ってくるはどんな彼氏なんだといった感じです。私は実家に戻る時に一度別れさせられたので、今また付き合っている事は家族は知りません。彼氏は今友達の家が経営してる串カツ屋でバイトしています。きちんと毎日行っているようです。今月からは昼間のバイトも掛け持ちして、借金の精算をしたいと言っています。私に33万借金があり、残り13万なのです。彼氏は変わってくれたと思っています。私は彼氏とずっと一緒にいたいし、今の生活は親にも嘘をついて付き合っているわけだし、辛いです。もう一度ちゃんと同棲がしたい。そう思っています。でも親が許すわけない、1人暮らしで頑張ろうかなと思ったりもしています。その勇気もあんまりない、私は凄くダメな子だ。親に迷惑ばかりかけているし、人にすぐ頼ってしまう。自立したいから1人暮らしって思ってもやっぱり二人がいいって思うし・・・。でも今家にいるのは親は安心だと思うし親孝行になるのかなとも思います。色々考えてもう頭がどうかなりそうで。。。何も考えたくない、誰もいないところに彼氏と2人で行きたい。部屋に引きこもりたいって考えてしまうほどです。私には友達も少ないので余計です。もう何もかも嫌なんです。。。

  • 仕方なしに非通知で電話する事がありますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=461610 こちらでも質問をしてます。 質問するときと質問した後に非通知でこのサイトで検索をしましたが、相手が何となく分かっている場合もあるといろんな方の質問をみて分かりました。 本題ですが・・・ 好きだった相手とか、元彼氏、彼女など・・・仕方なしに電話する事てありますdしょうか? 番号通知でも自分が思っている相手の場合でかけ直しの電話をかけて、着信ありなどでこちらの番号が相手の親にばれる事がまずいので非通知の可能性もあります。

  • 説教する時暴力を振るう事について

    高1年の女です。 私は親と喧嘩をする度に殴られたり蹴られたりします。 ある時は、ティッシュの箱やスリッパを投げてきたりしてきます。 いつもは素手で殴ってくるのですが、よく頭を殴ってきたりするので 時々頭痛が激しい時もあります。 やめてと言っても叩いてきます。 今日はふとん叩きで足や頭、背中を叩かれました。 足を見てみたら内膝にみみず腫があり、太ももの内側は内出血を起こしていました。 でも、説教はするのは当たり前だと思っています。 本当に悪い事をしたら叩いたりするという事も分かっています。 でも私の親は、ちょっとやりすぎじゃないのか?っていつも疑問に思います。 いくらなんでも、物を使って本気で叩いてくるのはどうかと思っています。 原因は私にもあったり、向こうにもあったりします。 私は本当に殴られて我慢の限界を達した時に頭が真っ白になりながら 親に反抗するという事もありました。 こういう時はどうすればいいのでしょうか?

  • 俺の事は忘れてって?

    社内恋愛約3年です。何度も離れてくっつきを繰り返しています。 彼は今、やめた同僚の仕事がまわってきて、多忙に苦しんでいます。 大型案件を何件も抱えていて、真面目な性格上、休みの日も休まらないようです。体力的にも、精神的にも追い詰められています。 普段は、ほぼ毎日会っていたのが、多忙が続くと、一週間会えない日が続いたり、会ってもずっとうなだれていて、「疲れた」ばかり言っていました。 大好きって気持ちはあると言ってくれていたのですが、会ってもそんなだし、寂しさが募ってケンカをふっかけてしまいました。 すると、返事がきませんでした。 謝りのメールもしたのですが、こなかったので、 「終わりってことだよね?最後は無視しないで」 とメールすると、一日たって返事がきました。 最近はいらいらばかりで、体調も悪い。 休みも仕事のことばかり考えてしまう。 ちょっと疲れてきたから俺の事は忘れて。 しばらくは感情なく仕事に集中する。 会っても愚痴ってしまうだけ。 と。これって別れたのでしょうか? 忙しいのは6月末までです。 来月は私の誕生日もあります…。 そっと見守れば良かったと後悔ですが、 寂しさに勝てませんでした。

  • 良かれと思ってした事なのに?

    良かれと思ってした事なのに? 宜しくお願い致します。 付き合っている彼氏と、先日喧嘩をしました。内容は以下です。 彼氏は朝5時半~6時に起床します。 私は7時に起床します。 彼氏がおはようメールを送ってきていたのですが、7時まで寝ていたい私は早朝のメールが迷惑でした。 目が覚めなければ良いのですが、メールの着信音で目が覚めてしまうのでそれが嫌でした。 そこで、丁重にお断りのメールをしました。 目が覚めちゃうから、悪いんだけど早朝のメールはやめて欲しいと。 すると、彼氏は「俺は良かれと思ってやっているのに!それを断るなんて!」と怒りました。 勿論ですが、緊急の場合は別です。 何があるか分からないのでマナーモードにはしていません。 私の要求は、そんなにおかしな要求でしょうか?