• ベストアンサー

愛知県豊橋市周辺で、サッカーワールドカップ 6.19 日本対オランダ戦

愛知県豊橋市周辺で、サッカーワールドカップ 6.19 日本対オランダ戦を観戦できるバーのようなところやイベントをやっているところがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.1

豊橋市民でサッカーファンだけど、東三河ではスポーツバーが無いのもあってか情報無いですね。 ちなみにトヨタスタジアムでパブリックビューイングやります。

dubandpeac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。