• 締切済み

看護婦に質問です。出会いってありますか?

看護婦に質問です。出会いってありますか? あと看護婦は病院事務の男を恋愛対象にみれますか?

noname#129144
noname#129144

みんなの回答

• shushuu
回答No.1

看護師です。 その人のとらえ方ではないでしょうか。 毎日多くの方と過ごし、自分の価値観に合う人は 少ないかもしれません。 しかし、出会いはゼロではありません。 事務の方を恋愛対象にはもちろん見ることはできますが、 関わり方次第ではないでしょうか。