無料テンプレートで素敵な商用サイトを作る方法

このQ&Aのポイント
  • 商用サイトをリニューアルするための無料テンプレートをご紹介します。
  • 卸売りを対象とした商用サイトには、注文フォームが必要です。
  • BiNDはお問い合わせフォームが付けられますが、注文フォームの有無については確認が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

素敵な商用サイトを作るための無料テンプレートはありますか?

素敵な商用サイトを作るための無料テンプレートはありますか? 今までJedit4でタグを打っただけの素人丸出しのサイトで個人の商売を続けて来ましたが、今度リニューアルすることにしました。 商用サイトですが卸売りですので、個人の方が対象ではなく、取引店舗の方々に見ていただいて、注文フォームから注文していただくといった形です。 もちろん一般の方々もご覧になるので、おしゃれなサイトにしたいと思っています。 ショッピングカートが必要かどうか悩みましたが、卸価格を表示するわけにはいかないので、(価格なしのカートが作れるならいいのですが)注文フォームがあればいいと思っています。 このような無料のテンプレートはありますか? また、料金がかかるとしても最低限に押さえたいです。 そして作成する時間も短縮できると助かります。 ちなみにBiNDのお試しをスタートさせましたが、ちょっと触っただけで、忙しさのあまりお試し期間が過ぎてしまいました。 BiNDにはお問い合わせフォームは付けられるようですが、注文フォームはどうなのかわかりません。 私のPCは、Mac OS X  バージョンン 10.4.11 です。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

商品の管理、販売をするので有れば、この機能はホストサービスが対応しているかを調べるのが最初です。 これに関しての『テンプレート』はおそらく無いでしょう。 (単成る問い合わせフォームは有るでしょうけど)

mu-mu-123
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 商品の種類が少ないため、商品管理はできなくてもかまわないのです。 難しいタグ以外はだいたいわかりますので、素敵なサイトのサンプルがあれば自分でhtmlを打てばいいだけなのですが、そのサンプルを探す時間と、それを自分のサイト用に直す時間がないため、どこかにテンプレートがあればいいのに…と思っているところです。