• 締切済み

お申し込みフォーム(カゴ機能なし)機能付の商用HPテンプレートを探しています。

ショッピングカート機能なし(カゴ機能なし)のお申し込みフォーム機能付のテンプレートを探しています。よいサイトがあれば教えてください。 言っていること理解していただけるでしょうか?私は個人事業として、学習塾のような教室を運営しています。よって、HPで募集するのは、通信の受講生と教材の販売です。それほど販売点数も多くはありませんし、教育関係なので「カゴ機能」などは必要ないと思うのです。 よって、住所・氏名・電話番号・注文商品名など必要な項目があればいいのです。もちろん、項目追加や内容変更ができるタイプがいいですが。 とにかく、カゴ機能なしの、このようなお申し込みフォーム機能付の商用HPテンプレートってないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。本当に困っているのでよろしくお願いします。

noname#67923

みんなの回答

noname#176215
noname#176215
回答No.1

「フォーム」「メール」「CGI」「フリー」などのキーワードを組み合わ せてネットで検索して下さい。

質問者

お礼

いろいろなキーワードを検討してみます。 ありがとうございました。