• ベストアンサー

先日、男友達と3人で宿泊する機会があったのですが、1人が寝てからもう1

先日、男友達と3人で宿泊する機会があったのですが、1人が寝てからもう1人が自分にキスをしてきました。だんだんエスカレートしてきてディープまでしてしまいました。自分はどうしていいかわからずただされるがままって感じで、その後下半身まで触ってきて本当にびっくりしました。その友人はたしかに女々しいってみんなに言われてるんですが、彼女がいて、次の日からは何もなかったかのような感じです。これってどういうことなんでしょうか…友人は同性愛者なのでしょうか?彼女がいても同性愛者ってありえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

彼はバイセクシャル、もしくはホモセクシャルかもしれません。 彼らは、世間体を保つ偽装のために彼女を作る事もあるそうです。 (実際にその人たちから聞きました。) 実は私自身もあなたのような体験をしています。 とても仲良くしていたので一緒に泊まりの旅行などにも行っていたのですが 段々私を見る目がおかしいなと思うようになり、ある時手を出してきました。 私の場合は途中ではっきりと告白されましたが。 その友人も、外見は中性的で女っぽい雰囲気の奴でした。 彼女も居ましたよ。 はっきり断らないとエスカレートします。 今のうちに釘を刺しておきましょう。 ただ、相手があなたをそうゆう対象として見ている以上、これまで同様の 付き合いは難しいと思います。 私の場合も相手が私の事を諦めきれずに度々ちょっかいを出してきたので 最終的には絶縁する事になりました。

その他の回答 (1)

• hikarucou
回答No.1

どうなんでしょうかって・・・本人に聞いたらわかることですよ? 彼はバイです。だから女性とも男性ともできるんでしょうが、あなたが彼を恋愛対象に見れないならはっきりと「俺はだめだからもう辞めてね」と言えばいいです。