• ベストアンサー

昨日、友人との付き合いで初めてパチンコというものに行ったのですが、その

昨日、友人との付き合いで初めてパチンコというものに行ったのですが、その帰りからキーンとした耳鳴りがやまなくて困っています。 色々調べたら放っておいたら治るなどの書き込みも見られたのですが実際治るのでしょうか? それともパチンコへ行った人はみなこの経験なされてるんでしょうか? ちなみにパチンコ内にいた時間は5時間ほどです。現在も両耳からキーンとした耳鳴りが響いてます。 病院へ行ったほうがいいのでしょうか?ご存知の方いられましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

私もパチンコに行ったら、よく耳鳴りがしますし、持続します。 が、数時間たてば元に戻ります。 しばらく様子を見てみてはどうでしょうか?

1000san
質問者

お礼

3日ほど様子をみてみたところ無事耳鳴りはほぼ消えました! やはり他の方もパチンコへ行くと多少なりとも耳鳴りがするんですね。参考になりました。