• ベストアンサー

私は体臭で悩んでいて、数年前に脇の手術もしました。手術をしたので脇に傷

私は体臭で悩んでいて、数年前に脇の手術もしました。手術をしたので脇に傷跡が残ってしまい、水着やタンクトップが着れなくなりました。夏になると「海へ行こう」などと誘われるので、どうごまかせばいいか悩んでいます。また、今好きな人が出来ました。今まで付き合った人も、私が海やプールを頑なに断るので不思議がられました。今の好きな人は、友達も知っている人なので、脇のことは言えません。どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikirans
回答No.3

私も同じです。手術して傷跡が目立ち 悩んでます。服にも悩みますよね~。温泉も 気にしないで入りたいし 水着も着たいし 色々やりたいけど この傷のおかげで人生楽しくなくなっちゃいます。 好きな人に言うのは抵抗ありますよね~気持ち凄くわかります。私は元彼に言ったことはありますよ。 違う人には 多汗症で手術したといいました。かなり勇気いりましたけど… でも 言ってよかったのかちょっと後悔もするときあります。

ganane2
質問者

お礼

一緒な悩みをお持ちですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ryupyon
回答No.2

どの程度の傷かはわかりませんが、もし相手も質問者さんの事を本気で想ってくれていたら傷のことなんか気にしないと思います。恥ずかしいのは最初だけだと思いますよ?思い切って打ち明けてみてはどうですか?

回答No.1

本当に愛し合ってるのなら!!秘密はナシだ!!! 付き合ってるならな!! でもそうやって人に迷惑かけない為に手術したんだし それを理解できる人を探せばいい