• ベストアンサー

彼に信頼性を無くしたので別れを伝えた所、『チャンスをくれるなら悪かった

彼に信頼性を無くしたので別れを伝えた所、『チャンスをくれるなら悪かった所は謹んで改めます。許して下さい。今君を失ったら仕事が手につかなくなる。ごめんなさい』と即返信が来たので『話し合いをしましょう』と送りましたが、そこから数日まったく音信不通です。 彼はそう言いながらも別れたいのでしょうか? 話し合うつもりがないから黙っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113139
noname#113139
回答No.1

話し合いをしましょう・・・から連絡が無いのは、貴方と切れたと解釈してるからです。 別れるとお話したのに、今度は貴方のほうに未練がでてしまったのですか? おかしな心境ですね。好きならしがみ付いていなさいよ。 厭になって本心から別れ話をしたんなら、もう、何も話さない。