• 締切済み

明治製菓のJog&Walkプロジェクトダイエットシステム1ヶ月コース

明治製菓の「Jog&Walkプロジェクトダイエットシステム1ヶ月コース」に興味があります。 最近、あごの下、腹回り、背中の肉が気になるようになりました。 私の体型は現在身長160センチ、体重52キロです。まずは48キロまで落としたいと思っています。 ですが、目方よりもボデイラインの引き締めを重視したいです。 それで、雑誌の後ろにあるような派手な宣伝のメーカーよりは、知名度のあるメーカーのほうが信用できるかなと思いました。 これを試した方いらしたら、体験談などを教えてください。 なお、私の食生活ですが、小さい子供と暮らしているため、夜は家族と同じものを食べなくてはなりませんので、朝か昼の食事制限なら可能です。(昼は保育園に預けている)

みんなの回答

  • mellon
  • ベストアンサー率34% (94/272)
回答No.1

明治製菓ではないのですが、似たようなプログラムのセットなら唸るほどチャレンジしたことがあります。 1ヶ月ならば続くかもしれませんが、3ヶ月以上ともなると、続けづらいかもしれませんね。 最大の理由としては、プロテインが粉で袋状であるということ。 これは水もしくは牛乳などに溶かして飲むようですが、これを毎日はハッキリ言って面倒くさいです。 「続ける」のを前提として検討するならプロテインは最初からドリンク状のものをおすすめします。 自宅にもプロテインだけドッサリあまってる時期がありましたから… でもこれ、インターネット限定なんですね。 私も興味がわいちゃいました。

関連するQ&A

  • 明治製菓・プロテインダイエットでのダイエットについて

    明治製菓 プロテインダイエットを購入しました。計画として、朝昼は普通に取り、夕食をこの商品に置き換えようと思います。 ごはん一杯分などと併用しながら様子を見ようと思います。 なにか良い組み合わせの食品があれば教えてください。 現状は、夜にほぼ毎日筋トレを一時間程度(ストレッチ・腹筋・V字腹筋・スクワット・腕立て伏せ・ダンベルなど)しています。 しかし、3週間経ちますがなかなか体重が減りません。運動が何か少ないかなと思いますので、30分程度のウォーキングも混ぜた方がいいのでしょうか? 私は31歳、160cm、67キロです。

  • 明治製菓のプロテインダイエットについて(妊娠中)

    現在22週目です。 先週検診に行って来たのですが、体重が74キロになってしまい先生から『痩せてください』と言われました。赤ちゃんは450グラムで異常なしでした。 妊娠前と比べて体重かなり増えました… 『このままじゃ早産で失明した赤ちゃんが産まれるなどもの不安の事ばっかり言われます、それが嫌ならこれ以上増やさないじゃなくて痩せてください』と言われ 周りからは妊娠中のダイエットなんてダメ!とか赤ちゃんの事考えなさい!とか先生の事無視して!とかいろんな事言われました…正直どうしたらいいのかわかりません。 それで栄養『明治製菓のプロテインダイエット』とかも考えてて ただ妊娠中の明治製菓のプロテインダイエットを飲んでいいのか情報が分からないので質問させてもらえました。 アドバイス、よろしくおねがいします。 ※真面目に知りたいのでアドバイスや回答になってない方がご遠慮ください。

  • 明治製菓と明治乳業について

    明治製菓と明治乳業は同じ会社なのでしょうか?解らないので教えて下さい。

  • 明治製菓のチョコレートについて

    明治のチョコレートはサンプリングやキャンペーンは実施していますか?

  • 明治製菓 キュンというグミについて

    何年か前に、キュンというグミを好んで食べていたんですが、 最近めっきり見かけない気がします。 もしかして製造中止になったんでしょうか?

  • 明治製菓への就職

    僕は昔からお菓子などを食べるのがすきでそういうのを研究してみたいなと思うのですけど明治製菓に就職するにわ何学部を出るのが一番有利ですかね? お願いします。

  • 明治製菓のCMで「メイジ!」という声は誰ですか?

    明治製菓のCMで「メイジ!」という声は誰ですか? 十朱 幸代さんに聞こえるのですが。

    • 締切済み
    • CM
  • 明治乳業と明治製菓の関係は?

    ふと気になって、明治乳業と明治製菓の関係が知りたくなりました。 両社のウェブを比較すると、 ●本社所在地が近所 ●創立年が近い ●過去、明治製菓の乳業部門が、明治乳業に委託されたことがある といったところがわかりましたが、これ以上の関係はあるのでしょうか?

  • DHCプロテインダイエットと明治製菓SAVASの併用について。

    DHCプロテインダイエットと明治製菓SAVAS(シェイプ&ビューティ)を、朝食はSAVAS、昼食はDHC、夕食は通常食に置き換えて使用したいと思っているのですが、明治製菓SAVAS(シェイプ&ビューティ)を置き換えプロテインダイエットに使用するのは、おかしいでしょうか? DHCだけで朝食と昼食だとお金がかかるので、、、。 また、明治製菓SAVASは、「シェイプ&ビューティ」と「アクアシェイプ&ヘルシー」、どちらが上記のような目的に適していますか? 運動後の飲用がいいとは聞いているのですが、どうも当方は筋肉がつきやすい体質らしく、軽い加圧トレーニング後の「シェイプ&ビューティ」の飲用でも、すごく筋肉がついてしまい、周囲からは「なにを目指してるの?」とか、清原さんとあだ名されるほどです。 そのため、下記のようなトレーニングはしますが、トレーニング後の飲用ではなく、食事との置き換えを考えています。 なお、現在取り組んでいる運動は、 1.加圧トレーニング(杉本彩さんのトレーニングDVDのような軽い負荷でトレーニング) 2.カーディオキック・ダイエット(30分) 3.ヒップホップアブス(30分) 4.ウォーキング(1時間) 5.ヨガラティス(30分、就寝前) 6.ピラティス(10分、就寝前) です。 2.や3.、4.の前にはカルニチンとαリポ酸を飲んでから、運動しています。 2.と3.は隔日だったり、同日に行っています。4.は体調や体力次第で休んだりしています。 ほかは、月3~4回草野球をしています。 当方のプロフィールは、 33歳 男 身長:172cm 体重:80kg 体脂肪率:25%ぐらい です。 長々と書きましたが、よろしくお願いいたします。

  • 明治製菓のチョコベビーって知ってますか?

    皆さまは明治のチョコベビーって知っていますか? 今日ひさびさに目にしたのですが。 子供の頃よく食べてた。 入れものから全部出したりして。 アポロチョコも好きでした。 子供の頃好きだったお菓子はありますか? (お礼は短くしか書けませんが、それでもよろしければ・・)