• 締切済み

その昔、大阪阿倍野区から始まった、トライベンティ 後の20471120

その昔、大阪阿倍野区から始まった、トライベンティ 後の20471120ブランドの行方。現在も既存してるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

http://www.fashionsnap.com/dictionary/english/z/zechia.html 現存していないようです 20471120のデザイナーNAKA(中川正博)さんは zechia ゼチアというブランド(運営はトライベンティ)で 東京コレクションやユニクロとのコラボTシャツなど、がんばっている模様。

参考URL:
http://www.fashionsnap.com/dictionary/english/z/zechia.html