• ベストアンサー

一般乗用自動車をLPガス仕様車に改造できますか?

一般乗用自動車をLPガス仕様車に改造できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご参考までに

参考URL:
http://www.lpg.gr.jp/
taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.2

出来ますよ。 クルーとコンフォートを除けば 全て後からLP仕様へ改造しています。 ちなみに最近は LPハイブリッドもありますよ。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。