• ベストアンサー

今ビジネスホテルに宿泊してるのですが…さっき…信じられないことに ゴキ

今ビジネスホテルに宿泊してるのですが…さっき…信じられないことに ゴキブリが出ました(>_<)中くらいのが(T_T)殺虫剤もなく…ただ…見てるだけしかなかったです。こういう場合フロントに直ぐ連絡したがいいですか。今も出ました(;_;)怖い…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

女性ですか? フロントに連絡 部屋を替えるように 今晩寝られないでしょう。

arashiyum
質問者

お礼

はい、25の女です。先程フロントに言いに行きました。速攻部屋を替えて貰いました。勇気を出し切ったかんじで疲れましたが良かったです(^_^;)安心して眠れます。回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.2

フロントに電話して部屋変えてもらいましょう 殺虫剤借りるとか

arashiyum
質問者

お礼

さっきフロントに言いに行きました!部屋替えをしました。勇気出して良かったです。回答ありがとうございました!