• ベストアンサー

私は高校で部活をやっていてすごく筋肉質で太ってます(^_^;)少し細く

私は高校で部活をやっていてすごく筋肉質で太ってます(^_^;)少し細くなりたいけどご飯を2、3杯食べないといけないです(ToT)なにか良い方法や心がけることとかないですか?

noname#122212
noname#122212

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのような質問をするときは性別身長体重部活の種類運動内容食生活を書かなければ誰も回答できません。

その他の回答 (1)

回答No.2

食事のバランスを気をつけると、だいぶ違ってくると思います。 ご飯を3倍食べるなら、それにみあう野菜とたんぱく質を。 良質の筋肉を作って脂肪を付けないようにね。