• 締切済み

56歳男性です。私の左手の手相は、運命線や金運のスターも良く、良い手

56歳男性です。私の左手の手相は、運命線や金運のスターも良く、良い手相です。しかし、右手はあまり良くありません。左手は過去、右手は現在、未来を表すそうですが、左手の良い運勢を生かす方法があれば教えてください。

みんなの回答

• yara
回答No.1

そんなものはありません。 手相は、あなたのやってきた事を反映する鏡。 自分で行動しない人は、結果的に手相が悪くなります。 占いに飲み込まれると良いことはありませんよ。 未来はまだ決まっていないんです。それは自分で決定し切り開けるという事です。 手相は日々変わって行く事からも分かると思います。