• 締切済み

ちゅうごくじんです、にほんごをべんきょしました(どくがく)よろしくおね

ちゅうごくじんです、にほんごをべんきょしました(どくがく)よろしくおねがいします、

• rxq
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

• cxe28284
回答No.5

独学で日本語の勉強されているそうで、大変ですね。漢字は難しいですか。 日本語を勉強する時、サポートしてくれる日本人のボランティアのグループや NPOの支援センターもあります。無料で時間も勉強する外国人にあわせ man-to-manで一緒に勉強します。 今書いてる漢字読めますか?あなたの住んでいらっしゃる。市にといあわせると 多文化共生センターとか、近くのボランティアの組織をおしえてくれます。 分からないことがあったら、えんりょなくたくさんしつもんしてください。

回答No.4

此れは質問に成っていないようですが、もっと勉強していただきたいと思います。貴方は今日本に在住しているのですか?何か困っていることがありますか?これからも日本に住み、母国へはまた何時頃かえるのでしょうか?私が質問しても可笑しい話でありますが中国という国を私は尊敬しております。なぜなら日本の漢字をはじめ、仏教文化が日本に入ってきたのは中国という隣国があったからです。現在では世界で最大の経済大国になりつつあるのが中国であり、卓越した過去現在の中国の指導者がいればこそ此れからの中国の動向に期待するものであります。よろしく

noname#29586
noname#29586
回答No.3

こちらこそ、よろしくおねがいします。

• HANANOKEIJ
回答No.2

「中国人です。日本語を勉強(べんきょう)しました。(独学)よろしくお願いします。」 漢字は、中国から伝えられました。仏教のお坊さん、鑑真も中国から、戒律をつたえてくれました。 こちらこそ、よろしくお願いします。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

質問内容は、何でしょうか?。 何で、質問文が全部「ひらがな」なの?。