• ベストアンサー

店側が働く人を欲しがっているとき求人を出しますが求人の広告はネットなど

店側が働く人を欲しがっているとき求人を出しますが求人の広告はネットなどに出せる期間が法律かなんかで決まっているんですか?

noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

決まっていません お金が許す限り求人を出し続けてもらって結構です よろしくお願いします

質問者

お礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

その他の回答 (2)

• tacoru
回答No.3

店の入り口の壁だと思ってください。 自由に「バイト急募!給料要相談」などと出して下さい。内容については自己責任で。

質問者

お礼

noname#113139
noname#113139
回答No.2

お店の業種によっては、ネットなんか全く覗かない人が従業員である場合があります。 求人はハローワークが手始め・・・これがお店と名の付く事業所の鉄則でもあります。 インターネットを通じた求人広告に時間制限などありません。

質問者

お礼