• ベストアンサー

「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズのアニメを全部見れるサイトはありませんか?

「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズのアニメを全部見れるサイトはありませんか? できれば字幕のないものがいいですが、あまり気にしません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.2

一方的に都合の良い事言ってんじゃありません。その様なサイトは十中八九違法サイトと相場が決まってます。ちゃんとお金を払って、回答No.1さんが仰った様な合法の有料サイトに行くか、買うなりレンタルするなりしましょう。

rafrance
質問者

お礼

そうですね、そのとうりです。 どうかしてましたwwありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ziziwa1130
回答No.1

有料ですが。

参考URL:
http://www.showtime.jp/animation/b-ch/haruhi/
rafrance
質問者

補足

有料ですかぁ。。。 できれば無料で。。。 画質にはそんなにこだわりません。まぁ、でも、何がどうなってるか分かる程度でお願いします。 わがままですみません