• ベストアンサー

このサイトの自分の質問・回答履歴を見るにはどうすればいいですか。

このサイトの自分の質問・回答履歴を見るにはどうすればいいですか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacoru
回答No.3

このページの上の方を見るとマイページと小さく書いてるのでそこを押してください。 マイページの真ん中くらいに質問・回答履歴のタブがありんす。

youtkey
質問者

お礼

見られました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ziziwa1130
回答No.2

「マイページ」をクリックすれば見られますよ。

youtkey
質問者

お礼

• lions-123
回答No.1

>このサイトの自分の質問・回答履歴を見るにはどうすればいいですか。 教えてください。 ↓ マイページ をクリックして、画面の質問or回答履歴を クリックすると出て来ます。

youtkey
質問者

お礼