OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

回答履歴は有りますが、質問履歴も有りますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104410
  • 閲覧数24
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

 他の方の会員名(私の場合はgoo_no_suke)をクリックすると、その人の回答履歴を見ることができます。でも、「質問履歴」は見当たりません(MY Q&Aで、自分の「質問履歴」は見えます)。
 他の方の質問に「回答・アドバイス」をするときに参考にしたいと思うのですが・・・ 
 何か設定が足りないのでしょうか?それとも、「質問履歴」を公表しない理由があるのでしょうか?

 質問検索はしてみましたが、見当たりませんでした。
(ちなみに、いつも教えてgooからお邪魔しています)
ご存知の方、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

こんばんは。
早速ですが、先達方がこの問題に対して議論されていました。
皆さんのご意見を参考にしてみて下さい。

私としても、個人の考え方の趣向やプライバシーの観点から非公開で良いと思っています。
お礼コメント
noname#942

good_speedさん、早速の回答ありがとうございます。
検索の仕方がまずかったようです。こんなに議論されていたとは・・・・失礼しました。
<私としても、個人の考え方の趣向やプライバシーの観点から非公開で良いと思っています。
そう言われてみれば、その通りですね。ただ、「ちゃんとお礼をする人」か「質問しっぱなしな人」かくらいは知りたいところですが・・・・
投稿日時 - 2001-07-15 00:45:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

個人のプライバシーに配慮して、他人の「質問履歴」はOKWebで今年の3月から、教えて!gooでは4月から見えないようになっています。 ちょっとしたテクニックで質問履歴を見たい人のユーザー名で検索するという手もありますけど、一部しか出てきませんね。 ...続きを読む
個人のプライバシーに配慮して、他人の「質問履歴」はOKWebで今年の3月から、教えて!gooでは4月から見えないようになっています。

ちょっとしたテクニックで質問履歴を見たい人のユーザー名で検索するという手もありますけど、一部しか出てきませんね。
お礼コメント
noname#942

Advanceさん、ありがとうございます。
「教えて!gooでは4月から」ということは、私が入会する少し前に変更されたんですね。
「見たい人のユーザー名で検索する」のは活用してます(笑)。ただ、これって検索もれが多いような気がするんですが・・・・
投稿日時 - 2001-07-15 00:49:46

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (69/258)

 いつごろだったかなぁ。  前まではあった(質問履歴と回答履歴が一緒に表示)のですよ。  理由はわからないけど・・・    質問内容が全部わかってしまうと恥ずかしいとの声があって、管理人さんがシステム変更したのではないかと思います。 ...続きを読む
 いつごろだったかなぁ。

 前まではあった(質問履歴と回答履歴が一緒に表示)のですよ。

 理由はわからないけど・・・
 
 質問内容が全部わかってしまうと恥ずかしいとの声があって、管理人さんがシステム変更したのではないかと思います。
お礼コメント
noname#942

takatozuさん、回答ありがとうございます。
<質問内容が全部わかってしまうと恥ずかしいとの・・・
私も勘違い質問をいくつかしてしまったことがあるので、「見られると恥ずかしい」に一票です。
あー、思い出すと耳が赤くなる・・・・・
投稿日時 - 2001-07-15 00:53:40
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

#2の者ですが、ついでに一言。 このサイト内で唯一、自分でメッセージの修正ができるコメント欄がありますよね。ここって、意外と使われていない方が多いようですが、自分がしている質問の宣伝もできる有効なスペースなのですよ。 興味があれば、参考URLへどうぞ。 ...続きを読む
#2の者ですが、ついでに一言。
このサイト内で唯一、自分でメッセージの修正ができるコメント欄がありますよね。ここって、意外と使われていない方が多いようですが、自分がしている質問の宣伝もできる有効なスペースなのですよ。
興味があれば、参考URLへどうぞ。
お礼コメント
noname#942

Advanceさん、重ね重ねありがとうございます。

ハハハ・・、忘れていました「コメント欄」の存在・・・・。
いい機会なので、入会以来の文章を見なおしてみます。
投稿日時 - 2001-07-15 01:01:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ