OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自分の質問と回答の履歴

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4371
  • 閲覧数28
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (109/140)

okwebもリニューアルして見やすくなりましたね(個人的には前の方が好きでしたけど)。
でも、慣れないせいか、まだ使い方がよくわからないところがあります。
リニューアル前は自分の質問と回答の履歴を見ることができたのですが、今はどこからアクセスしたら良いかわかりません。
もしかしてその機能、なくなりましたか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 16% (4/24)

んっと、自分のユーザーネームをクリックしても
見れないみたいですねー?
前はユーザー情報だったみたいですけど。

でも、そんなはずは無いと思って、自分のした
質問の回答とか質問のところにある名前をクリックしたら
出てきましたよー♪

多分、今色々微妙なところを調整とかしてるのかも
しれませんね♪
もう少し立てばまた何か変わるかもしれませんな~

あと、メールとかも調子悪いのかな??うーん。
お礼コメント
dice

お礼率 77% (109/140)

早速のご回答、ありがとうございます。
やってみたら、できました。でも、ちょっとめんどくさいですよね。
これから、簡単にいけるようになるのかなぁ。まだシステムも不安定みたいだし、私自身も慣れていないし、そのうち使いやすくなるのかな。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (784/2094)

なんか、ログインした状態で、うえの「MYページ」をクリックすると出てきました。 ...続きを読む
なんか、ログインした状態で、うえの「MYページ」をクリックすると出てきました。
お礼コメント
dice

お礼率 77% (109/140)

ログインして、MYページにアクセスしても見れなかったです。
Yumikoitさんが見れたってことは、回線が混んでたり何らかの影響で私はみれないんですね。
教えて下さって、ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3

 私の場合MYページをひらいても質問と回答の履歴のところはタイトルバーしかでてきません。既に回答したところで名前をクリックすると出てきますが。あと、回答した数がMYページと名前クリックした時とで微妙に異なったりします。まだ調整不十分なのでしょうか?? ...続きを読む
 私の場合MYページをひらいても質問と回答の履歴のところはタイトルバーしかでてきません。既に回答したところで名前をクリックすると出てきますが。あと、回答した数がMYページと名前クリックした時とで微妙に異なったりします。まだ調整不十分なのでしょうか??
お礼コメント
dice

お礼率 77% (109/140)

見れませんよね。
MYページに行けば見れると思ったんですよ。
でも、見れなくって(;_;)
まだ、システムが不安定なのかなぁ
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

「MYページ」を開くと見れるよ。 でも答えた履歴が、10件までしか見れないなぁ。 質問したのは、一回だけだけど、古いヤツは削除されるみたいで、なくなっていたよ。 ログインするときに、IDとパスワードを入れ直さなきゃいけないのがめんどうだな。 でも全体的に、見やすくなってよくなったね。 ランキングがおもしろいよね。 ...続きを読む
「MYページ」を開くと見れるよ。
でも答えた履歴が、10件までしか見れないなぁ。
質問したのは、一回だけだけど、古いヤツは削除されるみたいで、なくなっていたよ。
ログインするときに、IDとパスワードを入れ直さなきゃいけないのがめんどうだな。
でも全体的に、見やすくなってよくなったね。
ランキングがおもしろいよね。
お礼コメント
dice

お礼率 77% (109/140)

ご回答ありがとうございます。
この質問を入れた時は、MYページに行っても、履歴が見れなかったんです。
今アクセスしたら、見れました(^。^)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ