• ベストアンサー

自分の回答履歴を見るにはどうすればいいですか?

自分の回答履歴を見るにはどうすればいいですか? 「回答履歴」のタブをクリックすると、「読み込み中」となり、 いつまで待ってもそればかりで、待ち疲れてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

本家OKWave以外にパートナーサイト(旧:提携サイト)が沢山あります。 =>http://faq.okwave.jp/EokpControl?tid=103115&event=FE0006 今お使いのサイトとは別のサイトからログオンしてみたら改善されるかも知れませんよ。(但し、サイトによってはIDを別途取得する必要がありますのでこういう所は避けます) 私は本家の他に11番目の「ティーカップ」を併用しています。このサイトはポイントゲットもなぜか本家より早く反映されますね。

merryredcard
質問者

お礼

別のサイトでは見ることができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Cupper
回答No.1

エラーが表示されてまったく読み込まないのでなければ (´・ω・`)待つしかないですよ。

merryredcard
質問者

お礼

エラー表示はなくて待ちぼうけです。 ありがとうございました。