• 締切済み

doubleの近況

R&B女性アーティストdoubleの最新情報を知っていたら教えてください。 Angelの後アルバム出しましたが(買いましたが)その後の動きはどうなんでしょう。ぜひ知りたいです。

みんなの回答

• mimic33
回答No.2

私も9500-sanと同じサイトを見ています。 写真がきれいですし、「Whats' up」では、TAKAKOの日記が見れるので嬉しいです。 ファンとしては、(私は主婦でクラブとか行けないので…) もう少しTVやFM等に、露出して欲しいなーと思うこともありますが、 今の感じがdoubleらしいかな?

setera
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やっぱり地上波でdouble見たいですよねー。FMは前やってたみたいだけど(今は分からない)聴きそびれてしまったので。まずは"ザ・夜もヒッパレ!"でその歌唱力を十分にアピールしてからじわじわTV進出かな。 余談ですが、DeBargeの"I like it"(PEACHJOHNでかかってるやつ)をJOMANDAがカバーしているのでdouble嬢もぜひカバーしてほしいです!(出たら絶対買う)

• 9500
回答No.1

姉妹のどちらかがお亡くなりになるという悲しい 出来事のあと、残った方が音楽界でがんばっている はずです。

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/double/
setera
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 残念ながらお姉さんが亡くなられてしまいました。でも"U"の歌詞の"double has just come back"っていう部分に「お姉さんの分もがんばらないと!」という意気込みが感じられました。 クラブの方では結構きてるんでしょうか?(一応アナログ出てるんですが)