• 締切済み

お勧めの

最近R&Bを聞き始めてのですが、Ashanti大好きになりました! Ashantiのようなバラード系で部屋でまったり聞けるお勧めのR&Bアーティスト、できればアルバムも教えてください!

みんなの回答

回答No.8

こんにちわ☆ 私もAshanti好きです!それから→Alicia Keys→Amerieのように好きなアーティストがうつりました。 今一番すきなのはやはりアリーヤですが…!最近バラード系でいいのはAmerieじゃないでしょうか?一番聞いてます(* ̄  ̄)♪ 最近でたアーティストではティアラ・マリーなどが居ます!まだ17歳です。同じく17歳のリアンナっていうレゲエ調のアーティストも人気ですよ! あとはシアラの新しくシングルカットされたAnd Iなどどうでしょうか? でも一番泣ける音楽はAaliyahなどですよね!やはり好きな人は多い。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009W5IV0/qid=1126058953/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-7609124-3240337 ↑でティアラの視聴できます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009XFJ0O/ref=pd_ecc_rvi_f/249-7609124-3240337 ↑リアンナです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/712354/249-7609124-3240337 RealPlayがなかったらココからダウンロードできますヨ。 ほかにもオススメの歌手はいっぱいあるんですが、もしよかったらここでPVなどを見てください。(無料で見れますヨ♪) http://www.mtv.com/ http://music.aol.com/ http://winamp.com/ http://music.yahoo.com/ (アメリカのyahoo!IDを持っていたら見れます) で好きなアーティストを検索したり、TOPにあるオススメのPVとかTOP10とかもオススメです!! winamp.comは上のVideoって所を選択して左のR&Bを選択して見てみてください、たくさん見れますよ、もちろんAshantiも。 特に有名な(ラッパーは抜いて)女性歌手載せますね、ぜひPVなど↑で検索してください。 Beyonce・Aaliyah・Ciara・Amerie・Rihanna・Teairra Mari・Fantasia・TLC・Faith Evans(特にオススメ)・Jennifer Lopez・Brandy・Lauryn Hill・Nivea・Lil' Mo・Mary J. blige(特にオススメ)・Angie Stone・Mya・Toni Braxton・WHITNEY HOUSTON・Monica・Destiny's Child・Mariah Carey・Allicia Keys・Sweet Box(特にオススメ) 男性歌手だと。 Joe・K-Ci & Jojo・R. Kelly・Tyrese・Usher・Omarion・Mario・Anthony Hamilton(最高!) がR&Bで泣ける歌が多いです! あとは…http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00096S3PY/qid=1126060054/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-7609124-3240337 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007Z9RBG/ref=pd_bxgy_img_2/249-7609124-3240337 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009941JI/ref=pd_bxgy_img_2/249-7609124-3240337 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/575520/ref=br_bx_1_c_2_0/249-7609124-3240337 などを覗いてみてください、AmazonでCDも買えますよ!私もいつもAmazonで買ってます♪

noname#12671
noname#12671
回答No.7

わたしもまったり系好きです(^^) Ashanti買った当初はあまり聞かなかったのですがいつごろからかまったり系が好きになってそれから聞くようになりました。 好みは違うかもしれませんがこれはまったり聞けるんじゃないかなあって感じのアルバム紹介します☆ ♪monica/after the storm http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006BSW3/qid=1123734982/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/249-7191607-4568317 ♪Teedra Moses/complex simplicity http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002CHI4C/qid=1123735328/sr=1-3/ref=sr_1_2_3/249-7191607-4568317 ♪tweet/It's me again http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CC6QD/qid=1123735588/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-7191607-4568317 ♪FAITH EVANS/THE FIRST LADY http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007QJ1SO/qid=1123735745/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-7191607-4568317 ♪Bobby Valentino/Bobby Valentino http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007XT7WC/qid=1123735922/sr=1-1/ref=sr_1_18_1/249-7191607-4568317 ♪TREY SONGZ/I GOTTA MAKE IT http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009Q0EPQ/qid=1123736105/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-7191607-4568317 FRANKIE J/The One http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007OTWRG/qid=1123738561/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-7191607-4568317 あと全体的にまったりではないかもしれませんが、7曲目のYOU'VE CHANGEDがめっちゃおすすめ ♪KEYSHIA COLE/THE WAY IT IS http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00096S3PY/qid=1123736914/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-7191607-4568317 ほとんど最近のアルバムなのでもし知っていたらごめんなさい(><) あとアルバムではないんですが、R.Kellyが女性アーティストに提供する曲はまったり系な感じがします。 (アーティスト名/アルバム/曲名) ♪Aaliyah/I Care 4 U/AT YOUR BEST http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007B9W4/qid=1123738872/sr=1-14/ref=sr_1_0_14/249-7191607-4568317 ♪Ciara/GOODIES/NEXT TO YOU http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002SPPWS/qid=1123739333/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-7191607-4568317 ♪nivea/nivea/laundromat http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00005MK0J/qid=1123739762/sr=1-2/ref=sr_1_2/103-5585790-3281422?v=glance&s=music 1つでも気に入るものがあればうれしいです。 まったりはまだまだたくさんあると思うのでいろいろ聞いて好みの曲を探してくださいね。

  • 555imp
  • ベストアンサー率38% (33/85)
回答No.6

#5です. >天子の歌声 天使の歌声 の間違いです.すいません.

  • 555imp
  • ベストアンサー率38% (33/85)
回答No.5

私もAaliyah大好きです! えぇっと本題に入りますと もう解散しちゃってますけど、SWVってグループを是非聴いてほしいです。女性三人でメインボーカルのCokoの声は天子の歌声って言われてました。ベスト盤があります。 参考になれば幸いです。

ra-mu83
質問者

お礼

ありがとうございます! Aaliyahをお勧めしていただいて聞いてみて私もとてもきにいりました! SWVのベスト盤早速聞いてみたいと思います☆

noname#30547
noname#30547
回答No.4

何だか遅い感じですが、まだ受付中となっているよう なので書いちゃいたいと思います(笑) 私もAshantiが大好きで、それでいろいろとR&BやHIPHOPを 聞くようになった一人です。 既に挙げられているUsherとAlicia Keysも、とても良い と思います。 ・Aaliyah(アリーヤ) 特に私は「Miss you」という曲がとても大好きです。 ちなみにこれは「I Care 4 U」というアルバムに収録され ています。 ・Craig David 声がとってもセクシーで、半端なくかっこいい男性アーティストです。今度新しいアルバムが出るようですが、私は 以前の「Slicker Than Your Average」がおすすめです。 参考になれば嬉しいです。それでは。

ra-mu83
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私と同じようにAshanti好きでR&BやHIPHOP聞くようになったということで、とても私にとってとても参考になるご意見でうれしく思います! さっそくアリーヤとCraig Davidのアルバムチェックしてみます☆

  • yu---ki
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

USHERがおススメですね。 ダンスも上手いし、歌声もいいですから聞きやすいと思います。 アルバムはconfessionsがおススメです。

参考URL:
http://www.blackcandyonline.com/_artist/item.php?id=359&item=5255
ra-mu83
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくアルバムを買いにいこうとおもいます!!

回答No.2

すみません、間違えました。 下の参考URLでは違う所に行ってしまいます。 正しくは、こちらの参考URLです。 すみませんでした。

参考URL:
http://www.blackcandyonline.com/_artist/info.php?id=1239
回答No.1

私もAshanti大好きです♪♪ すごく良いですよね!Ashanti自身もすごく可愛くて憧れます。 私のおすすめはズバリ『Alicia Keys(アリシア・キーズ)』です。 『The Diary Of Alicia Keys』というアルバムはすごく良いです! その中でも『You Don't Know My Name』と『If I Ain't Got You』 この2曲は特に有名とても良い曲ですので 是非聞いてみて下さい!! 気に入ってくれると嬉しいです☆★

参考URL:
http://crd.search.yahoo.co.jp/CAT/S=2077629431/SS=2077629432/R=1/*-http://www.blackcandyonline.com/_artist/info.php?id=1
ra-mu83
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速アリシア・キースのアルバム聞いてみようと思います!!

関連するQ&A

  • おすすめのバラード

    日本のR&Bっぽい音楽でしっとりしたバラードのおすすめがあったら教えてください。ただし男性アーティストに限ります。EXILE,Skoop On Somebody,Chemistryなどのアーティストっぽいやつお願いしまぁす!

  • おすすめの洋楽!!

    最近洋楽を聴きたいと思って探しているんですげけど、 すごいたくさんあるので探しきれず困っています^^; 洋楽のロックやパンクではなくて、 R&Bやバラードみたいなしっとりとしたアーティストがいれば教えてください!!

  • テンション上がる おすすめアーティスト

    はじめまして。最近mp3プレーヤーを購入して、音楽を入れようと思っているのですが、皆さんのおすすめアーティストを教えてください。 ジャンルは、重くないHIPHOPとか、R&B、POP系です。 僕的に、rockはNGです。アーティストだけじゃなく、おすすめアルバムもあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • お勧めのバラードシンガーは?

     バラードのオムニバスCDやラジオなどで「このバラードいいなぁ」と思ってそのアーチストの他の曲を試聴すると、ほとんどが残念な結果(アップテンポの曲の比率が高い)になります。  もちろん、他の曲が悪いと言っているわけではありません。また、確かに良い意味で裏切られて違う意味で好きになるケースもあります。  しかし、当初の私の目的は感動的なバラードなのです。今でこそネットで気軽に試聴できるため失敗は減りましたが、昔はアルバム丸ごと試聴することが困難であったため、昔に買った「1曲しか聞くところのないアルバム」が何枚も並んでいます。  そこでみなさんにお聞きしたいのですが、バラードの比率が高いアーチスト、またはアルバムをご存知ないでしょうか。AORという感じでも結構です。全部とは言いませんが10曲中4曲が心に染みるバラード、3曲がミディアムテンポの心地よいポップス、3曲がアップテンポ、くらいのバランスであれば十分です。  その意味で好きなアーチストとして、ピーボ・ブライソン、アーロン・ネビル、カーペンターズ、シャーリーン(「愛はかげろうのように」の人)、グレン・メディロス、バリー・マニロウ、セリーヌ・ディオン、ジェッツなどを挙げればご理解いただけますでしょうか。  ベストアルバムしか持ってませんが、ジェームス・イングラム、ルーサー・バンドロスも良かったです。  アルバム単位で差(良い悪いではなくバラード比率)があると感じたけど気に入っているのはリアン・ライムス、マイケル・ボルトン、ホイットニー・ヒューストンです。  それにしても、バラードでブレイクしたのにアルバムにめぼしいバラードがほとんどなかったり、だんだんR&Bやロックに走ったりするアーチストが多いように感じるのは私の気のせいでしょうか?

  • 女性R&Bでおすすめを教えてください。

    洋楽の女性R&B・Hiphopで定番やおすすめを教えてください。 ちなみに、Mashonda,Ashanti,Beyonceを聴いたことがあります。

  • これは聞いたほうが良い!というアーティスト

    どうもこんにちは。 「おすすめのアーティスト(曲)を教えて下さい」 というありきたりな質問なのですが…私はR&Bを良く好んで聞きます。しかし初心者なのでそんなに アーティストを知りません。 最近のアーティスト名で言えば、 Destiny's Child、Beyonce、Mariah carey、Ashanti、 などが好きです。大体今ヒットしている人達しか知らないので、過去に例えば80年代や90年代初頭にヒットしたアーティストや、「これはR&Bの王道だ、聞いておいて損は無い」というようなCD(アーティスト)を教えて貰えませんか?

  • おすすめのR&Bを・・・

    最近のR&Bでおすすめのアーティストを教えてください。できれば、女性アーティストでお願いします。

  • 女性アーティストのおすすめのアルバムありませんか?

    邦楽、女性アーティストでおすすめのアルバム何かありませんか? ジャンルはR&B、HIPHOP系でお願いします。 上記以外でもこれは聞いた方がいいと思うようなのがあれば、教えていただきたいです。お願いします。

  • お勧めの邦楽教えて下さい☆

    こんにちは。 車の中で聴く曲を色々探しているのですが、 最近の曲はあまりわからないので、最近の曲でなくてもいいので(懐メロとかでもいいです)皆さんのお勧めの曲を教えていただきたいです。 好きな曲は、元気で(明るくて)ノリの良い歌が好きです。バラードも時々聴くのですが、ほとんど受け付けられないです。 アーティストでいうと175RやSHAKA LABBITS、トミーフェブラリーをよく聴きます。B-DASHや大塚愛も時々聴きます。 嫌いというかあまり聴けない曲はゆったりした曲や暗い感じの曲、ビジュアル系、HIP HOP、RAP、あゆ、ドリカム、ジャニーズ系、モー娘系などです。 最近よく出てきている日本人のHIP HOP、RAP系のグループは特に苦手です。 シングル、アルバム何でも良いのでこんなわがままな条件に当てはまる曲があれば教えていただきたいです。

  • 最新R&B詳しい方教えてください!!

    今週、ラジオで聴いた男性R&Bアーティストのアルバムが凄く気に入って明日買いにいくつもりです。 しかしアーティスト名、アルバム名それぞれ聞き逃してしまいました・・・・。心当たりある方教えてください。 ・今週発売したばかり ・デビューアルバム ・20歳、男性 ・アルバムの最後のトラックは、同アルバム中の曲のリミックスでした 雰囲気としては、アッシャー、マリオ、オマリオンっぽい感じです。バラード寄りの王道R&Bが多いアルバムでした。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう