• 締切済み

<西に詳しい方!> snoop doggy dogg関連教えて下さい

こんばんは。初めましてです。 突然ですが、snoopのDeath row(現・The row)レーベル 最後のアルバム「Tha doggfather」収録の トラック6:「When I grow up」というのがありまして、 この曲(interlude?)のsnoopのつぶやきのバックに かなり甘い感じの女性モノR&Bが流れて居るんですが、 このR&Bの曲名/アーティスト名を知っていらっしゃる方、教えて下さいm(__)m 歌詞カードのページを見てみても、この曲に限り、 客演/著作権関係の記載がないのでサッパリです(汗) あとこの手のハイソな(?)感じの女性R&Bアーティストの 情報もお待ちしておりますm(__)m 宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.1

聴いてみました。 DPGだし...Latoiya Williamsかな? 参考URLのIt Feelz Good辺りを聴いてみて下さい。 Feels Good/Daz Dillinger等DPG関連でなかなか良い仕事してます。 ちなみに私的にはSnoopの2ndではその次のTrack(Zappモロ使い)が好きです。 Chrlie Willson歌ってるし。o(^o^)o

参考URL:
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style=music&PID=4909251&cart=198127545
G_on_dubz
質問者

お礼

devanteさん、ありがとうございますm(__)m ネット環境が良くないので、試聴出来なかったんですが (汗)LaToiyaさんは客演でちょろっとしか聞いたことが なかったので、突っ込んで聞いてみます(^^; ありがとうございましたーm(__)m

関連するQ&A

  • R&Bでお薦めの女性アーティストを教えてください

    あまりR&Bは聴かないのですが、新規開拓ということでお薦めの女性アーティストがいたら教えてください。出来れば、激しい感じではなく優しい感じの曲が好みです。

  • WeAretheWorld snoop dogg

    We Are the World 25 for Haiti でsnoop dogg が フードをかぶったままヘッドホンをしているのですか、 これは何か意味があるのでしょうか? それともただフードをしているだけなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • snoop dogg のおすすめ曲

    snoop dogg のおすすめ曲 いろんな人にsnoopのおすすめの曲(またはアルバム)を訊くのですが、「doggy style」という答えしか返ってきません。 僕は「Lay Low」のsnoopの独特な声やフロウに惹かれたのですが、doggy styleではまだ声が普通な感じです。 こんな僕にもおすすめできるsnoopの曲があれば、是非教えて下さい!

  • デス声が得意な方(特に女性の方で)に質問です。

     私は20代の女性です。音楽が大好きで毎日のように聴いています。 特にラウド・パンクやブラックメタル、デスメタルが大好きです。 マリリン・マンソンやスリップノット、エンペラーなどが大好きでカラオケで歌えたらどんなにいいかなぁ・・といつも夢見ています。 ですが・・もともと私の声は声量がなくて、とてもおとなしく、優しい声だと言われます。 友人にも「○○ちゃん(私)はやっぱり、アイドル系やオリビア・ニュートンジョンのような女性アーティスト曲に向いてるね。」と言われ続けています。 カラオケに行くといつも自分の声に合ったポップス系の歌ばかり歌ってしまい・・なんだかもどかしい気持ちです。男友達がデス声で歌っているのを聴くとうらやましく思っています。 音楽好きな私なので、もちろんポップソングも大好きですが・・やはり歌えたらなぁ・・と思ってしまいます。 最近、男友達にディル・アン・グレイを勧められ、聴いてみたらと、とてもいいなぁと思った曲があり、歌ってみたいけれど、程遠い夢・・。 男友達がうらやましくてたまらないです!! アンジェラ・ゴソウのように女性でもデス声やシャウトがとてもうまいアーティストがいらっしゃいますよね。 一般女性でもとてもうまい方を動画で見たことがありますが、どうやって歌えるようになったのか不思議です。 やはり女性でも、もともと声量があって男っぽい声質の人でないと歌えないのでしょうか。 自分は女性だけれど、デス声やシャウトが得意!!という方、よくカラオケで歌っているという方、ぜひ良い方法がありましたら教えて下さい!! 良いサイトや書籍を知っている方、女性が歌いやすいデス声やシャウトを使った曲やアーティストをご存知の方もぜひ、教えてください。 また、男性の方でも普段は優しくて、おとなしい声なのに、実は歌える!!という方の意見も宜しくお願いします。 自分もなかなか歌えなくて・・と私に共感してくださる方も大歓迎です♪

  • お勧めの曲教えてください

    BoAやEXILEや倖田来未のようなR&B系の曲が好きなんですが、こんな感じの曲を歌っているアーティストを教えてください。有名でないアーティストでも構いません。

  • 洋楽の女性アーティストの方のPV探してます!!

    曲とPVを探しています!! 洋楽の女性アーティストの方で、たぶんR&Bだと思うのですが、 PVで黒っぽいドレスを着ていて、 歌いながら階段を下ってくるというものです。 あとそのアーティストさんの特徴は、 ラテン系で髪の毛が黒でロングでした!! これかな?と思ったものでもいいので、 回答頂けると嬉しいです!! 宜しくお願い致します。

  • R&Bに詳しい方へ♪♪

    最近レゲエに飽きてきて癒されるR&Bの曲を探しています★ 何か、 お勧めの曲があればアーティスト名と曲名を教えて下さい。 たくさん紹介してくれると嬉しいです(^^)v

  • これは聞いたほうが良い!というアーティスト

    どうもこんにちは。 「おすすめのアーティスト(曲)を教えて下さい」 というありきたりな質問なのですが…私はR&Bを良く好んで聞きます。しかし初心者なのでそんなに アーティストを知りません。 最近のアーティスト名で言えば、 Destiny's Child、Beyonce、Mariah carey、Ashanti、 などが好きです。大体今ヒットしている人達しか知らないので、過去に例えば80年代や90年代初頭にヒットしたアーティストや、「これはR&Bの王道だ、聞いておいて損は無い」というようなCD(アーティスト)を教えて貰えませんか?

  • ラップではない海外の男性HipHopアーティストをご紹介頂けませんか?

    洋楽のHipHopを聴こうと思っています。 ラップではないHipHopのアーティスト・曲をご紹介頂けませんか? できれば男性が唄っている曲がいいですが、 女性が唄っている曲でも全然かまいません。 宜しくお願いいたします。 「洋楽のHipHop」というか最近「洋楽」自体に手を出し始めたばかりです。 Ne-Yo(ニーヨ)というR&Bのアーティストの曲を聴いたですが、イイ感じでした。 今度は洋楽のHipHopを聴いてみたいなと思いました。 ラップが苦手な私にとって、とっつき易いHipHopのアーティスト・曲があればいいなと思い、質問させて頂きました。

  • 女性でシェレルリー?

    こんばんは。 今日車でたまたまラジオで流れていた女性アーティストの曲が気になって・・ 携帯電話が鳴ってよく聞き取れなかったのですが、 女性でR&B調の曲でした、DJがそのアーティストを 「シェレルリー」といったと思います(あるいは曲名だったのか? お心当たりがありましたら宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう