-PR-
締切り
済み

doubleの近況

• 困ってます
  • 質問No.59619
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (58/58)

R&B女性アーティストdoubleの最新情報を知っていたら教えてください。
Angelの後アルバム出しましたが(買いましたが)その後の動きはどうなんでしょう。ぜひ知りたいです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル10

姉妹のどちらかがお亡くなりになるという悲しい 出来事のあと、残った方が音楽界でがんばっている はずです。 ...続きを読む
姉妹のどちらかがお亡くなりになるという悲しい
出来事のあと、残った方が音楽界でがんばっている
はずです。
お礼コメント
setera

ご回答ありがとうございます!
残念ながらお姉さんが亡くなられてしまいました。でも"U"の歌詞の"double has just come back"っていう部分に「お姉さんの分もがんばらないと!」という意気込みが感じられました。
クラブの方では結構きてるんでしょうか?(一応アナログ出てるんですが)
投稿日時 - 2001-04-04 15:46:23

• 回答No.2
レベル6

私も9500-sanと同じサイトを見ています。 写真がきれいですし、「Whats' up」では、TAKAKOの日記が見れるので嬉しいです。 ファンとしては、(私は主婦でクラブとか行けないので…) もう少しTVやFM等に、露出して欲しいなーと思うこともありますが、 今の感じがdoubleらしいかな? ...続きを読む
私も9500-sanと同じサイトを見ています。
写真がきれいですし、「Whats' up」では、TAKAKOの日記が見れるので嬉しいです。
ファンとしては、(私は主婦でクラブとか行けないので…)
もう少しTVやFM等に、露出して欲しいなーと思うこともありますが、
今の感じがdoubleらしいかな?
お礼コメント
setera

ご回答ありがとうございます!
やっぱり地上波でdouble見たいですよねー。FMは前やってたみたいだけど(今は分からない)聴きそびれてしまったので。まずは"ザ・夜もヒッパレ!"でその歌唱力を十分にアピールしてからじわじわTV進出かな。
余談ですが、DeBargeの"I like it"(PEACHJOHNでかかってるやつ)をJOMANDAがカバーしているのでdouble嬢もぜひカバーしてほしいです!(出たら絶対買う)
投稿日時 - 2001-04-05 13:14:35