• ベストアンサー

HPビルダー14でスタイルシートでフォントサイズを自分で設定したいので

HPビルダー14でスタイルシートでフォントサイズを自分で設定したいのですが ビルダーのどの機能を使えば出来るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スタイルシートマネージャの機能を利用します。 参考「スタイルシートを使用して文字サイズや行間を調整してみよう」 http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/all/hpb1788