• 締切済み

ワード2007のファイルを立ち上げると立ち上げたいファイルと別に空白の

ワード2007のファイルを立ち上げると立ち上げたいファイルと別に空白のワードが立ち上がるのですが、なぜでしょうか?おわかりの方いらっしゃいませんでしょうか?ファイルはメモリースティックに保存してあり、そこから立ち上げています。マイドキュメントに保存してあるワードファイルは問題なく立ち上がります。OSはビスタホームプレミアムです。

みんなの回答

• Hrt-Not
回答No.1

それは普通です。僕が使うときもそうなりますよ。僕もWindows Vista HomePremiun を使っています。 ソフトウェア自体が(ワード2007)そういう物なんでしょう。

参考URL:
http://110011.web.fc2.com/