• ベストアンサー

度々すいません。

度々すいません。 質問簡略化させた方が分かりやすいので前のは削除しました。 無料でバストだけ小さくする方法ってありませんか? 手術や薬のようなお金かかるのはダメです><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

年齢や身長、体重やバストのサイズなどを書いた方が的確な回答が付くと思います。 「胸から痩せておしりから太る」と言いますので、痩せるのが一番ではないでしょうか。 胸の中身は脂肪なので、体内で脂質が不足すると胸からそれが使われます。 らくだのこぶみたいですね。

noname#113064
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

noname#113064
質問者

補足

補足内容です。 17歳の女子高生です。 身長は163cm、体重は50kgです。 ちなみにあまり言いたくありませんが体脂肪は27~30%がほとんどです--; バストはH65(トップが93cm位)です。 肩こりも酷いし、見た目もなんか微妙なので、できればDかEカップ位まで落としたいのですが...