• ベストアンサー

からだの悩みです。

私は小6なんですが、バストサイズが小さすぎて・・・ 周りの女の子たちは結構大きいのですが・・・ 私は最近膨らみ始めたばっかで、ちょっとしか膨らんでいません。 バストアップしたいのですが、何か良い方法があったら教えて欲しいです。 お金はあまりないので、無料&自宅でできる方法でよろしくお願いします。 あともう一つあります。 こんな私でもブラは付けたほうがいいでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230442
noname#230442
回答No.2

私の友達はずっとぺったんこだっけど、中学二年生ぐらいからどんどん大きくなっていって、今は私より全然大きいです(^^;; まだまだこれからですよ☆ 今はスポーツブラジャーで良いんじゃないかな~。 中学生になったら、ホックのブラジャーにすると良いよ☆☆ 鳥肉や、豆乳を多く摂取すると良いみたいだけど、 まだ小学生ならあんまり気にしないほうが良いですよ~o(^▽^)o

その他の回答 (1)

• shirokomo
回答No.1

ブラはつけた方が良いです。 サイズ関してはまだまだこれからですからね。 しっかり食べて、しっかり動いて、しっかり寝て、と 生活していればそれなりに成長しますよ。 どういう風に成長していくかは人それぞれです。