• 締切済み

ブラについて・・・

ブラについて・・・ 中学生です 私の周りにいる子はブラかスポ-ツブラをしています 私もブラをしたいのですが 親は「胸小さい」とこの前言われ 買ってくれそうにありません 親には欲しいとわゆってません・・・ ちなみにサイズは トップバスト 71 アンダーバスト 67 です どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくお願いします

みんなの回答

• ayane200
回答No.4

小6のトップ79、アンダー69のAカップの者です。 私のクラスでもブラをしている女子はたくさんいます。 とある事情で、私には母と住んでいません。 なので、祖母に頼みました。 私は友達と買いに行く予定だったので、 「○○と一緒にブラジャー買いに行っていい?クラスの子みんなしてきてて、買いたいの!」 的なことを言ったらいいよっていってくれました。 私は牛乳やチーズなどを飲食して、胸を大きくしましたw それから頼んでみましたよ。 胸小さくても大丈夫ですよ。私も3日前ぐらいまではlovemuzicさんと同じぐらいだったし、 私最近ブラジャー買ったばかりですよw(スポーツブラジャー) とにかく勇気を出して「欲しい」ことをアピールしてみてください!きっといいものが見つかりますよ。

• hikarucou
回答No.3

測り直したサイズをみても正直それではまだつける必要はないですが、まわりのみんながつけてるし、中学生だしね。 最初の1枚は自分のおこずかいで買ってみましょう。自分が使うものだしね。 それつけてれば、お母さんも女心をわかってくれるはずです。

• kurisogeno
回答No.2

男性ですが、妹が中学生の頃に同じ事があり、妹はお小遣いで自力に購入をしていました。 っで、結果的に一言・・・、 「まだ早いかも・・・」の一言でしたが、翌月には母親が付き添って下着を買いに行きました。 ご自分で一度お店に行かれて、相談してみては如何でしょうか?

lovemuzic
質問者

補足

もう一回計ってみました トップバスト 73 アンダーバスト 65 でした 回答してもらったのにすいません

noname#146943
noname#146943
回答No.1

スポーツブラなら、つけてもいいかな… というところですね。 普通のブラジャーの場合、 Aカップで「トップ-アンダー=10cm」なので、 それはまだ早いと思います。 (ただ、自分で測ったものだと思いますから、  専門店やデパートの人に測ってもらうと  もう少し差があるかもしれないですね) お母さんには、「運動するときに、先がすれて痛い」 と言ってみてはどうでしょうか?

lovemuzic
質問者

補足

もう一回計ってみました トップバスト 73 アンダーバスト65 回答ありがとうございます