貧乳悩み解消!バストアップ方法と食事制限の影響について

このQ&Aのポイント
  • 高校1年の貧乳悩みを解消するためには、バストアップに効果的な食べ物やマッサージを取り入れることが重要です。
  • 食事制限をしていると胸が無くなるのか気になる方もいるかもしれませんが、正しい方法でダイエットを行えばバストを維持しながら体重を減らすことも可能です。
  • バストアップのためには上半身の筋トレやバストに刺激を与えるマッサージが有効です。また、バストアップに良い食べ物としては大豆製品や豆乳、鶏肉、魚などが挙げられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

貧乳が悩みです^ロ^;

高校1年です。Acupだと思うのですが、sizeは詳しくは測った事が無く近々行こうと思っています。 最近大きくなってきていたのですが(それでもB程でしたが)ダイエットをして食事制限をしていたら又無くなってしまいました‥。C位にはなりたいのですが、いい方法は無いでしょうか。食べ物とかマッサージなどお勧めがあれば教えてください。 体型は上半身は痩せてますが下半身はお尻と太ももにお肉があります あと、食事制限をしたら胸は無くなるのでしょうか。 ●バストアップに良い食べ物・マッサージ ●食事制限をしたら胸は無くなるのか ●バストを維持しながらダイエットできる方法 回答よろしくお願いします、、。 コンプレックスで困ってますので、、。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kentaulus
  • ベストアンサー率60% (1064/1746)
回答No.1

栄養士です。 バストの中身は脂肪と筋肉です。 筋肉は運動で鍛えれば大きくなります。 脂肪の原料は食事で取らないといけません。 脂肪の原料は体内では作れませんからね。 ダイエットをしていては、体はカロリー不足になります。 せっかくバストに脂肪を蓄積しても、 カロリー不足で脂肪が消費されるため大きくなりません。 ●バストアップに良い食べ物・マッサージ  バストアップに良い食べ物は、適量の植物油や動物脂肪、そして糖分です。  アメリカの女子高生は平均で、肉を毎日500g~600g食べ、   (ハンバーグだと大を3個程度)  牛乳を600cc~1リットル飲んでいるそうです。  こんなに食べても彼女たちは肥満予防のためにしっかり運動しています。  だから女子高生でも成熟した胸と、引き締まったお腹や足をしています。 まあー、大人になると運動しなくなるので肥満女性は多いですけど。 http://www.mysewingworld.com/images/cheerleading-miami-dolphins.jpg  マッサージは色々な方法がネットで公開されています。  自分に適したマッサージを探してください。 ●食事制限をしたら胸は無くなるのか  はい。痩せている人のバストは確実にサイズダウンします。 ●バストを維持しながらダイエットできる方法 太っている人なら可能ですが、痩せている人には無理です。 太っている人は体に余分に脂肪をもっているので、 ダイエットしてもバストサイズは変わりません。 お尻と太ももにお肉は、足を使った運動でシェイプアップしてください。 軽いジョギングを1週間に3日以上、1日合計1時間続けてください。 最初は速足歩きから始めてもOK。 心臓と肺、足が慣れてきたらジョギングを始めてください。 ダイエットとシェイプアップは違うものです。 シェイプアップは適度に食べて運動し、サイズダウンする方法です。 運動せずに痩せようなんて、あまい考えです。 糖分は脳と筋肉で消費しますが、体内脂肪を消費するのは筋肉だけですから。 それと、Acupと思っていても、下着専門店で計測したらCcupだった人は多いですから、 きちっと測ってもらう方が良いですよ。 ブラのサイズ合わせは下着専門店で行ってください。

viprady
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございます! ジョギング初めてみます 食べ物も見直して健康的にスタイルを極めていきますm(__)m アメリカの女子高生すごい綺麗です‥ ありがとうございましたっ

関連するQ&A

  • お腹・お尻・太ももの引き締め方教えてください

    30代後半の主婦です。最近年齢のせいもあり、身体がたるんできました。 上半身は太っていないのですが、お腹から太もも、お尻にかけての肉がたるんでいて。どうにかしたいのです。ダイエット(食事を減らす程度)をしても、胸や上半身ばかりが痩せて、お年寄りのおばあさん(御老体の方すみません!)風の体型になっていきそうで・・・ 一番痩せにくい箇所とは思いますが、誰か良い方法を教えてください。

  • 尻の肉と胸ってどうやったらつく??

    こないだ友達に「女はお尻があったほうがいい」って言われて 私は元々父親のお尻に似てて(笑) あまり肉がなくて小学校のときに体育座りとかも 骨が床にあたって長時間座ってれる子ではなかったので 元々お尻に肉があまりないのはコンプレックスだったんですけど 最近やたら「お尻小さいね」って言われてショック!!! 私は何ヶ月か前からダイエットをしてて 半年で8キロやせました!! そのせいかさらにお尻にお肉がなくなったっぽいのと 「胸も小さくなった」と言われましたOTZ ダイエット方法は6時以降食べない食事制限と コアリズムです☆ 元々筋肉質なので 体つきは不健康には見えないみたいなんですけど お尻のお肉と胸が減ったのがショックでなりません!! いろいろネットでバストUP方法も調べたけど まだ学生なので通販の高いサプリメントとかは 親に反対されて買えません(涙) お尻にお肉付ける方法は どうやって検索すればいいのか わからないままです(笑) なにかいい方法はないですかね… 胸のことよりも お尻に肉をつける方法を知りたいです!! どなたか何かわかったら 教えてください!! 長文読んでくれてありがとうございました☆

  • ぽっちゃり貧乳です。真剣に悩んでいます。

    ぽっちゃり貧乳です。真剣に悩んでいます。 私は18歳で身長154cm、体重54kg、胸はトップとアンダーの差が10cm未満で、数字的にはAカップです。周りの脂肪を寄せるので、ブラはBカップをつけていますが、とるとかなり寂しい眺めです。 おなかの方が出てるんじゃないの?と冗談で親、友達からかわれたこともあります。実際そうですが。 もともともっとデブで中学時代62kgでBカップでしたが、今までダイエットでの食事制限や運動などはすべて胸が最初に減っていき、その後おなかなどは減っても若干お肉が戻るのに胸は一度減ったら減ったままです。せめて標準体重まで痩せたいと思いますが、胸のことを考えると…。 本気でバストアップ系のサプリメントを購入しようか悩んでいます。もちろんマッサージや、大胸筋のトレーニングもしたいですが、逆に胸が減ってしまうようで恐いです。 成長は4年ほど前に止まったと思いますが、10代のうちはサプリメントの服用は避けたほうが良いのでしょうか? またバストアップや、胸を残してダイエットに成功した方は方法を教えてください。(豊胸手術などの高額なもの意外で)

  • 体重を減らしたいのではなく体型を変えたい!

    上半身はガリガリ、下半身はぼってり、というアンバランス体型がコンプレックスです。 体重は現状維持、またはこれ以上増えても構いませんが、下半身を細くしたい場合、食事制限などによるダイエットよりも、下半身を徹底的に動かせば引き締まるのでしょうか? (上半身はむしろ太りたいくらいなんです…涙) 食事制限のダイエットを以前やったことがありますが、体重は減って、体型の変化が現れたのは上半身だけでした(無い胸がさらになくなりました…)。 私のように、減量ではなく体型改善を目的としている場合、変えたい部分(=下半身)を重点的に動かすフィットネスさえやれば効果は表れるのでしょうか? それとも、その分食べていたら何にもならないでしょうか…??

  • 下半身と顔をスッキリさせる方法

    下半身と顔をスッキリさせる方法 私は、ダイエットをして10kgほど痩せたのですが、どうしても下腹、太もも、お尻、顔の肉が落ちていきません。 同じぐらいの身長、体重の子が居るのですが、その子はモデル体型で私はぽっちゃり体型です… どうすれば下半身、そして顔をスッキリと痩せることができますか?

  • お尻の大きさの好みについて

    とある高校生の女子です。 155cmの身長に対してヒップが99cmあり、コンプレックスです。胸はほぼまな板のようだし、アンダーバストは64cm、ウエストは58cmなので、上半身は低身長に見合っているのに、お尻だけアンバランスです。周りの子はお尻が小さくて羨ましく、全身のダイエットやお尻痩せのダイエットを4ヶ月程しました。しかし、ダイエットの効果でお尻がキュッと上がって一時は1mを越えました😰太ももは-11cm痩せられたのに、なかなかお尻が痩せません。体型が恥ずかしくてズボンは1年に1、2回くらいしか履きません。 日本人はお尻が小さい方が多いし、私と同じようにお尻は小さい方が痩せてみえて魅力的だと考える人が多いような気がするのですが、実際のところ皆さんはどう思いますか。個人の意見でいいので、どちらが好きか聞いてみたいです。

  • バストのサイズUPのため太りたい

    バストのサイズUPのため太りたいのですがどんな食事を摂ればいいのか教えていただきたいです。今の体系は下半身デブで体重は48kgアスリートのようなふくらはぎにとても太い太もも大きいお尻です。上半身はくびれがあり肋骨は浮き出ていてバストのサイズはCカップくらいで離れています。ずっとダイエットをしていて45kgまで体重を落とそうと頑張っていたのですがバストばかり小さくなっていき下半身は変わらず挫折してしまいました。最近はバストアップのため太ろうとお菓子やカップ麺コンビニで売っているような唐揚げに鳥串など太りそうなものをたくさん食べて太りつつはあるのですが、顔や下っ腹お尻などばかり太ります。出来れば体重は変えたくないのですがバストアップのためなら止むおえません。理想はこのままダイエットで下半身はスリムに上半身は肉をつけグラマラスにEカップくらいになりたいです。なにかアドバイスをご教授願いたいです。

  • 痩せて貧乳に・・・仕方のないことですか?

    26の女です。 子供のころから太っていてピークで75kgありました。 身長は166cmです。 去年からダイエットを初めて75→55kg、体脂肪21%になりました。 軽い食事制限と運動でです。 体重があっただけに胸は巨乳と呼べるものだったのですが、 一気にしおれてしまいました・・・ 一応計ってもらったところバストサイズはE-75でした。 ですが見た感じBくらいしかないと思うのです。 上の部分がごっそりこそげた感じで、おばあちゃんみたいです。 毎日鏡でみるたびショックで・・・ 一度こうなってしまったら戻すのは不可能ですか? 何かバストアップにいい食べ物、運動などはないでしょうか?

  • 下半身を細くするには?

    下半身がものすごく太くて悩んでいます 156cm42kgで尻回り79cm太もも43.5cmふくらはぎ29cm足首18cmです バストが76cmしかないんで、ものすごくバランスが悪いです デニムやパンツが履けないので、いつも長めのスカートで尻~太もものラインが出ないように工夫しています 食事制限ではなかなか細くなりません… 尻を小さくして太ももを細くする方法はないですか?

  • お尻と太もも、痩せてきゅっと引き締めたい!

    真剣に悩んでいます。 ダイエットに取り組んでも、上半身しか痩せません。 ウォーキング、食事制限、ダンベル体操、 スロトレ、ティラピス、カーヴィダンス。 色々試してきました。 確かに、トータルすると、15キロぐらい痩せました。 もう何年か、標準体重をキープしています。 ですが、上半身はちょっと痩せすぎな感じ。 顔も頬がこけているぐらいなのですが、 下半身だけは痩せません。 太ももも内側もくっつき、外側は張り出していて太いですし、 お尻は、Lサイズのパンツでも肉がはみだしてしまいます。 もんで見たり、ストレッチをしたりもしていますが、 下半身だけはまったく痩せず、 体重が増えたと思ったら下半身にだけ肉がつきます・・・。 お尻と太ももは、どうやったら痩せられるのでしょうか?