貧乳悩み解消!バストアップ方法と食事制限の影響について

このQ&Aのポイント
  • 高校1年の貧乳悩みを解消するためには、バストアップに効果的な食べ物やマッサージを取り入れることが重要です。
  • 食事制限をしていると胸が無くなるのか気になる方もいるかもしれませんが、正しい方法でダイエットを行えばバストを維持しながら体重を減らすことも可能です。
  • バストアップのためには上半身の筋トレやバストに刺激を与えるマッサージが有効です。また、バストアップに良い食べ物としては大豆製品や豆乳、鶏肉、魚などが挙げられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

貧乳が悩みです^ロ^;

高校1年です。Acupだと思うのですが、sizeは詳しくは測った事が無く近々行こうと思っています。 最近大きくなってきていたのですが(それでもB程でしたが)ダイエットをして食事制限をしていたら又無くなってしまいました‥。C位にはなりたいのですが、いい方法は無いでしょうか。食べ物とかマッサージなどお勧めがあれば教えてください。 体型は上半身は痩せてますが下半身はお尻と太ももにお肉があります あと、食事制限をしたら胸は無くなるのでしょうか。 ●バストアップに良い食べ物・マッサージ ●食事制限をしたら胸は無くなるのか ●バストを維持しながらダイエットできる方法 回答よろしくお願いします、、。 コンプレックスで困ってますので、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentaulus
回答No.1

栄養士です。 バストの中身は脂肪と筋肉です。 筋肉は運動で鍛えれば大きくなります。 脂肪の原料は食事で取らないといけません。 脂肪の原料は体内では作れませんからね。 ダイエットをしていては、体はカロリー不足になります。 せっかくバストに脂肪を蓄積しても、 カロリー不足で脂肪が消費されるため大きくなりません。 ●バストアップに良い食べ物・マッサージ  バストアップに良い食べ物は、適量の植物油や動物脂肪、そして糖分です。  アメリカの女子高生は平均で、肉を毎日500g~600g食べ、   (ハンバーグだと大を3個程度)  牛乳を600cc~1リットル飲んでいるそうです。  こんなに食べても彼女たちは肥満予防のためにしっかり運動しています。  だから女子高生でも成熟した胸と、引き締まったお腹や足をしています。 まあー、大人になると運動しなくなるので肥満女性は多いですけど。 http://www.mysewingworld.com/images/cheerleading-miami-dolphins.jpg  マッサージは色々な方法がネットで公開されています。  自分に適したマッサージを探してください。 ●食事制限をしたら胸は無くなるのか  はい。痩せている人のバストは確実にサイズダウンします。 ●バストを維持しながらダイエットできる方法 太っている人なら可能ですが、痩せている人には無理です。 太っている人は体に余分に脂肪をもっているので、 ダイエットしてもバストサイズは変わりません。 お尻と太ももにお肉は、足を使った運動でシェイプアップしてください。 軽いジョギングを1週間に3日以上、1日合計1時間続けてください。 最初は速足歩きから始めてもOK。 心臓と肺、足が慣れてきたらジョギングを始めてください。 ダイエットとシェイプアップは違うものです。 シェイプアップは適度に食べて運動し、サイズダウンする方法です。 運動せずに痩せようなんて、あまい考えです。 糖分は脳と筋肉で消費しますが、体内脂肪を消費するのは筋肉だけですから。 それと、Acupと思っていても、下着専門店で計測したらCcupだった人は多いですから、 きちっと測ってもらう方が良いですよ。 ブラのサイズ合わせは下着専門店で行ってください。

viprady
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございます! ジョギング初めてみます 食べ物も見直して健康的にスタイルを極めていきますm(__)m アメリカの女子高生すごい綺麗です‥ ありがとうございましたっ