• 締切済み

私は胸が小さくてとてもいやなんです。みんなにもバカにされるようにもな

私は胸が小さくてとてもいやなんです。みんなにもバカにされるようにもなり、男子には毎日、そしてこの頃仲いい女子からもバカにされるようになりました。本当にいやです、  なのでバストアップしたいんです!バストアップ法を知っている方、またはバストアップ成功した方、教えて下さい!!でも手術やお金がかかるのはちょっと無理です。どんな食べ物がいいのか、バストアップするエクササイズ法など待っています。

みんなの回答

noname#113064
noname#113064
回答No.7

こんにちは。 バストアップするには… ・揉むorマッサージ ・イソフラボン(大豆か豆乳)の摂取 ・大胸筋トレーニング でしょうか? ちょっと嫌らしい表現ですがHなことをするとバストアップ女性ホルモンが活性化しバストアップするらしいです。 「バストアップ」ってググってみると結構ヒットするし、エクササイズ法も結構画像付きで載ってるのでそちらを参考にするといいと思います。

• E-FB-14
回答No.6

格言を一つ 「乳と人間は揉まれて大きくなります」

• tamu1129
回答No.5

今は若いからそう言ってるんだろうけど、胸の大きな人って年とったり子供生んだりすると、垂れて目玉焼きみたいになるんだよね それに比べて胸の小さな人って年とってからも綺麗な胸してるし 触った時に程よい弾力あるので、小さな胸って良いもんだよ 見た目が気になるなら、カップとか入れておくだけでも良いじゃないの?

• hansenkoh
回答No.4

胸 は 脂 肪 で す ☆    つまり手っ取り早くバストアップしようと思ったら、太るのが正解で早道ってこと。  痩せてても巨乳、というのはよっぽどの体質か後天性です。    ので、回答としては少し外れますがオイルパッド内臓ブラやレースで盛り盛りの可愛いブラジャーをオススメします。  ブラジャーに今流行のブラトップインナー重ね着とかも良し。  バカにしてる人たちも別にあなたの胸を直に見てるわけじゃありませんから、それだけで特に気にはしなくなるはず。    まあ本心から言わせて頂くと、他人の胸について良かれ悪かれ公然と口を出すような人間にロクなのはいないと思いますが。。。イヤなことに変わりはありませんものね。    それと姿勢は重要です。胸を張って常に背伸びをしているような感じでアゴを引きます。  肩を下げて、背中の肩胛骨を寄せるように開きましょう。  姿勢が良いとそれだけで胸はプラスに見えますし、単純に魅力もUPです。胸の大きさにかかわらず、猫背の将来は三角形に垂れ下がりますよ!  

• myeyesonly
回答No.3

既に回答が出てますが、意外に思われるかもしれないけど、小さいのを好む男性はかなり多いですよ。 ある意味、巨乳さんより立場的には、彼氏ゲットに有利かもしれません。 冷やかしてる男の子の中にも「実は…」なんだけど、恥かしくて冷やかしに参加してる人が割りといたりします。 彼氏なんかどうでもよくて、とにかく大きくしたいのなら、毎日、乳房マッサージ、豆乳を飲むなどが有効でしょう。

• goold-man
回答No.2

皆がデカパイが嫌とは思いませんが、小さくても結構、と言う者もいます。気にしない。

• sumer45
回答No.1

スーパーモデルは皆おっぱいが小さい! 気にするな!! 世の男はデカパイは実は嫌いだというヤツはほとんどだ!