• 締切済み

胸が成長しません…

中学生の頃、周りの男子から「ペチャパイ」だの「貧乳」だのとバカにされていたんですが、そんなの大人になったら大きくなるし!と息巻いてました。 が…中学生の頃夢見ていたバストは、ほとんど変化もなく、とっくに成人を過ぎて、今では彼氏にもイジられているのが現状です。 自分ではマッサージとか色々やってるんですけど、あんまり変化無くて、バストアップに成功した方は、一体どうやって成功されたんでしょう? 食事とかサプリですかね、やっぱ。 手術はしたくないので、正攻法をお願いします!

みんなの回答

回答No.2

豆乳のイソフラボンが良いと言われますよね。ダイゼインとかゲニステインといったエストロゲン類似物も含まれています。 それにタンパク質が豊富だから。 よく太りたくないからと肉を避けがちですが、バストアップには必要です。適度の運動をサボるから太るんです。 ザクロとかも良いと言われてます。 それと、女性ホルモンのバランスが悪いのかもしれません。 エストロモン(プレマリン)とオルガメッド(プロベラ)を婦人科をもらってください。 生理不順の時などに貰える薬です。カッコ内が開発医薬品で、先に書いたのがジェネリックです。 GID(MTF)の人にとってはジェネリックは有難いです。

noname#233899
noname#233899
回答No.1

マッサージがいいみたいですよ! 背中やお腹の肉を胸に集める感じで! ちょっと古いかもしれませんが、ほしのあきさんは毎日これをしていたそうです。 食べ物は大豆がいいみたいです。