• ベストアンサー

ホロスコープを作成して鑑定して下さる占い師さんを探しています。

ホロスコープを作成して鑑定して下さる占い師さんを探しています。 出来れば関西で対面鑑定をしている方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174442
noname#174442
回答No.1

関西でなくて申し訳ないのですが… http://www.cadaques.jp/index.aspこのホームページでは自分でホロスコープを作成してみることができます。よかったら参考にしてみてください