• ベストアンサー

ホロスコープを作成して鑑定して下さる占い師さんを探しています。

ホロスコープを作成して鑑定して下さる占い師さんを探しています。 出来れば関西で対面鑑定をしている方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174442
noname#174442
回答No.1

関西でなくて申し訳ないのですが… http://www.cadaques.jp/index.aspこのホームページでは自分でホロスコープを作成してみることができます。よかったら参考にしてみてください

関連するQ&A

  • ホロスコープ鑑定お願いします。12室に固まってます

    ホロスコープの鑑定をお願いしたいです。 出生時刻 1990年2月1日5:35分 出生地 東京都 始めたばかりで見方がどうにもわからず、どうか鑑定して頂けると嬉しいです。 12室山羊座に星が固まっているようですが、何を現しているのでしょうか・・・? 調べたら12室は余りいいことが書かれておらず、不安です。 よろしくお願いします。

  • ホロスコープの鑑定をお願いしたいです

    最近ホロスコープに興味を持ち、作成サイトで作ってはみたものの・・・ 鑑定に四苦八苦しています。 どなたか詳しい方に鑑定していただけると嬉しいです。 ↓私のホロスコープです↓ 1977年3月16日 10:51 岡山県玉野市生まれ  太陽  魚座 月  水瓶座 水星  魚座 金星  牡羊座 火星  水瓶座 木星  牡牛座 土星  獅子座 天王星  蠍座 海王星  射手座 冥王星  天秤座 ASC  双子座 IC  乙女座 DSC  射手座 MC  魚座 龍頭  天秤座 龍尾  牡羊座 リリス  牡牛座 1室  双子座 2室  蟹座 3室  獅子座 4室  乙女座 5室  天秤座 6室  蠍座 7室  射手座 8室  山羊座 9室  水瓶座 10室  魚座 11室  牡羊座 12室  牡牛座 よろしくお願いします。

  • ホロスコープが片寄っているんですが

    ホロスコープ作成したところ、一ヵ所に星?がゴッチャリ集まっています。 これはいったいなんなんでしょう? あまり良くないんですかね?ちなみに女性です。 ちなみに今までホロスコープ使った占い師に言われたのは 1男に好かれない星の下に生まれてるので一生結婚無理 2非常に嫉妬深い 3不動産運はある でした

  • ホロスコープに詳しい方に質問です

    ヤフーの占いで、ホロスコープを作成しました。 ところが以前、占い師に作ってもらったホロスコープと 1カ所だけハウスが違うところがありました。 ヤフーでは、木星が3室だったのに対し 占い師さんは、木星が4室でした。 他は合っていますが こういうずれはよく起きるものですか?

  • 鑑定師や占い師について。

    鑑定師や占い師についてですが、相談者の過去や悩みや将来についてみえたりするのは、どうやってみえているのでしょうか?それが見えると気付くようになった時はどんなときだったのか、いつ頃からそういう能力がついたのか?何か鑑定師の身におきたりしてそういう能力がついたのか?どうして、生年月日や住所や名前などで、相談者のことがわかるのか?すごく不思議です。 占い師に当てられた人、また、まったく当たっていなかったという人の情報も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 12室に固まってます。ホロスコープ鑑定お願いします

    ホロスコープの鑑定をお願いします。 出生時刻 1990年2月1日5:35 出生地 東京都 12室山羊座に星が固まっているようです。 調べたら12室は孤独・精神病院・刑務所等、ろくでもない象徴ばかり表しているようです。 実際僕は引きこもりで、精神科に通っていて、死にたいとばかり思って何もする気が起きずに過ごしています。 何か良い所はないのでしょうか? 不安で仕方がなく、どのように生きればいいかわかりません。 良い所も悪い所も含めて、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 占い師によって鑑定結果が違うのはなぜ?

    30代、既婚、子持ちです。 現在不倫中。相手も既婚・子供なしです。 付き合いはまだ半年ほどですが、お互い一緒になれたらいいのにね等と話しています。 私は占いが好きで、よく電話鑑定を利用します。占い師はそのときに空いてる占い師を指名するので、まちまちです。 すると、占い師によって鑑定結果もまちまち・・ 「あなたは、もともと離婚する星はある」という占い師もいれば、ないと言う占い師も。 不倫相手のことも「今は浮かれているだけ。今の奥さんとの離婚は考えていない」という人もいれば「本気で好きでいてくれている。」。 と、なんだかまちまち・・。 一人の占い師に「今年の9月になにか変化があったはず」といわれるが、特になにもなく。。 どうして占い師によって鑑定結果が違うのでしょうか? やはり占いはしょせん占い、信じないほうがいいのでしょうか?

  • ホロスコープの鑑定をお願いします

    結婚運が知りたくてホロスコープを作成しましたが、あまり良く分かりません。 本やネットの情報では、 5室土星や7室冥王星は恋愛運が悪く、結婚も難しいように感じました。 確かに、恋愛らしい恋愛もしていません。 性格も非常に複雑で、このまま独身のような気がします。 おとなしそう・上品と言われる外見ですが 性格や口調がキツイので男性にはもてません。 愛情表現も苦手です。 気分によって活動的だったり怠惰だったり、自分でも二面性があると自覚しています。 こんな面倒な人間に付き合うこと自体、相当大変だろうなと思ってしまうのです。 家族には恵まれており、家庭内が不和ということはなかったので、 できれば穏やかな結婚ができればと願っていますが、 やはりなかなかそうはいかないのでしょうか・・・? アスペクトもハードアスペクトが多いです。 年齢も年齢ですし、 出産の可能性もあまりないのですが、 今後平穏な結婚・出産は望めるのか、 できればいつごろなのか鑑定をお願いいたします。

  • 先日、ある占い師に鑑定をしてもらいましたが、鑑定後に肩や体が重くて仕方

    先日、ある占い師に鑑定をしてもらいましたが、鑑定後に肩や体が重くて仕方がありませんでした。 占い師との相性がよくなかったのでしょうか? 分かる方、教えてください。よろしくおねがいします。

  • 年下の占い師

    ちょっとよさそうな占い師さんを見つけたのですが、どうやら年下のようです。 年下の占い師に見てもらうことで不利なことや注意した方がいい点ってあるのでしょうか? 特に理由はないのですが、何となく疑問に思ったので。 1時間で8000円くらいの対面鑑定です。