• ベストアンサー

パソコンの初心者です。教えて下さい。

パソコンの初心者です。教えて下さい。 現在XPを使ってます。本の図形、グラフをワードにコピーしたいのですが簡便な方法と必要なハード、ソフトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.2

プリンタ複合機又はスキャナあるいはデジカメ(携帯電話のカメラでもok)だけは必要です。

2000resion
質問者

お礼

ありがとうございます。アナログ人間なので助かります。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

ワードの挿入をクリックして下さい。ワード以外にハード、ソフトは必要ありません。

2000resion
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速トライしてみます。