2000resionのプロフィール

@2000resion 2000resion
ありがとう数121
質問数18
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
75%

  • 登録日2010/05/26
  • 歯の治療に 関してですが、

    歯の治療に 関してですが、 私は、歯の治療の時、尋常では ないくらいの 恐怖心が、出るので、 何か 良い 「無痛 治療」は、ないか と、考えています。 過去の経験も 含めて、何か 良い 無痛治療、 あれば、教えて 頂けませんか?

  • 距離を置こうかと思います。

    距離を置こうかと思います。 連絡も絶ち会わないでいるか、連絡だけ絶ち会うときはもぅ気のないフリで行くか。 はたまた連絡は取り合い会わないでいるか。 何がベスト・・・なんでしょうか? ちなみに相手も距離を取ろうとしてる感じです

  • 夏休みに入りましたが、家でただいるだけって嫌だなーと思います。

    夏休みに入りましたが、家でただいるだけって嫌だなーと思います。 私の過ごし方はウォーキングや絵を描いたりする程度です。 バイトは学校に入ると忙しくなるのでダメですし・・・友達とは遠いので、何回も会うことはできません。 何かしたいんです。いつもより違うことしたいんです。 どうすればいいか教えてください。 今21歳女なのです。 障害者の職業訓練校に通っています。 バイトという案もありますが、履歴書に今の学校のことも書かなきゃいけないので、ダメかなと思います。それに、3週間後にはまた学校ですし、その間だけのバイトを探してもなかなか適した職種はあありませんでした。

  • こんにちは。

    こんにちは。 20代前半女子です。 簡潔にお聞きします。 友人に異性の友人を紹介し、結果二人が上手く行って後悔した事はありますか? 私は今後悔しています。紹介した事について礼もなく、二人の仲を邪魔する邪魔者扱いさえされた事があります。これでは祝福するなど到底出来ませんでした。 今後もうこういう事態には絶対に遭いたくないです。今でも腹の虫がおさまりきれていません。 友人を紹介する際の注意点等がありましたら教えて下さい。

  • 病院の受付パートをしようと思ってるんですが。

    病院の受付パートをしようと思ってるんですが。 髪の色は黒にもどした方がいいですか?