• ベストアンサー

医療関連職に詳しい方にお願いします。私は都内に住んでいます20代の男性

医療関連職に詳しい方にお願いします。私は都内に住んでいます20代の男性です。無資格、未経験からでも就業可能な医療関連の仕事を探しています。1~2年先には専門学校への進学を考えています。看護助手や中材の仕事または事務当直や営業関係等は男性も多いと思いますが、他にも何かあるようでしたら教えて下さい。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

病院で、資格がなくても働ける職種ですね。 運転手。運転免許は必要ですけどね。 人事・総務・経理。 写真室。これは、大きな病院にはあります。 カルテ庫。 施設、警備、清掃、備品の管理。 ベッドを運ぶ人がいます。 これは、患者を手術室に運んだり、寝たまま動けない人を運ぶ仕事です。 人間ドックや健康診断の営業・管理。 広報。これも、大きな病院にしかありません。

hannpuku
質問者

お礼

写真室は知りませんでした。ありがとうございました。