• 締切済み

こんにちわっ!

こんにちわっ! 私は150センチ43キロで見た目は特別太ってる!てわけではないのですがお腹だけが異常なくらい太ってます。とゆーか出てます。指や足首などはいたって普通でどちらかといえば細いと思います。 そんな私にピッタリなダイエット方法は一体どんなものなんでしょう?やはり猫背なども原因でしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

はい、こんにちわっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あのね、筋肉が落ちてる。筋トレしてください。

rnb73cbk
質問者

お礼

筋トレですよね! やっぱり!! はいっ頑張ります\(^^)/

• bumpoomo
回答No.1

食欲を抑える耳ツボダイエットなどがいいと思いますよ。 方法が載っている参考URLを載せておきます。 後、お腹の方はEMSマシンがいいと思います。 +丹田呼吸がいいと思います。

rnb73cbk
質問者

お礼

ありがとうございます! 試してみます!