• ベストアンサー

カップリングバーティーで出会った彼と日曜日に初デートの約束をしたんです

カップリングバーティーで出会った彼と日曜日に初デートの約束をしたんですが、仕事が長引きそうだから、日にちをかえてくれて言われました。コンサルタントの仕事だから忙しいのは分かるんですが、出会いがCPなだけに、他の女性とあうんじゃないかと、ちょっと疑ってしまいます。こんな私はダメでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zura69
回答No.2

カップリングバーティーは手軽な出会いの場である反面 手軽な恋愛相手を探している人や、H目的の人なんかもいます 質問者さんも最初のうちは、相手を見極める軽い感じでいたほうが いいと思います。

plumpears
質問者

お礼

ありがとうございます。近からず、遠からずがいいのかもしれません。

その他の回答 (1)

• utyatopi
回答No.1

疑いを持った所で、貴女にプラスになる事は何もありません。 疑心暗鬼になっていると会話も弾みませんし、何より、<貴女>という人が、素直に相手の方に出ないのではないでしょうか。 せっかくの初デート。 貴女には貴女しかない良さがある…楽しんで、素直な<貴女>が出せます様に…。 心からの笑顔は、どんな美人にも勝ります。

plumpears
質問者

お礼

そうですね!ありがとうございます。初デート楽しみたいと思います。