• 締切済み

クリアーリングを手作りしたくてリングパーツを探してます。

夏用のアクセサリーにと、透明なプラスティックリングにラインストーンをはめ込んだ「クリアーリング」を手作りしたいのですが、アクセサリーパーツのサイトを見ても専用の「リングパーツ」が見つかりません。どなたか扱ってるサイト、又はお店をご存知ですか?  ちなみに私は東京在住で先日、ユザワヤに行ったのですが、そこでは取り扱いしてませんでした。 東急ハンズで1100円で売ってましたが、もっと安く買いたいので、お店を探しています。お勧めがあったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• qa718
回答No.1

去年の夏に浅草橋のビ-ズ屋さん”瓢箪屋”でクリアリングとラインストーンを購入しました。リング自体450円くらいだったかと思います。何せ1年前の事なので確かではありませんが、1100円もしたら「かわい~ぃ!」なんて勢いで買っていなかったと思います(^^ゞ自分の好きな色のラインスト-ンでお花模様に開いた穴を埋めて夏らしい指輪が出来上がりました。今年の夏も活躍しそうです。あやふやな情報で申し訳ありませんm(_ _)m

como347
質問者

お礼

お礼が遅くなって、すみません。 あれから自分でも色々なところを探してみましたが、やはり浅草橋ならありそうですね。 教えていただいたお店も行ってみます。 どうもありがとうございました☆