• 締切済み

クリアーリングを手作りしたくてリングパーツを探してます。

夏用のアクセサリーにと、透明なプラスティックリングにラインストーンをはめ込んだ「クリアーリング」を手作りしたいのですが、アクセサリーパーツのサイトを見ても専用の「リングパーツ」が見つかりません。どなたか扱ってるサイト、又はお店をご存知ですか?  ちなみに私は東京在住で先日、ユザワヤに行ったのですが、そこでは取り扱いしてませんでした。 東急ハンズで1100円で売ってましたが、もっと安く買いたいので、お店を探しています。お勧めがあったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • qa718
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.1

去年の夏に浅草橋のビ-ズ屋さん”瓢箪屋”でクリアリングとラインストーンを購入しました。リング自体450円くらいだったかと思います。何せ1年前の事なので確かではありませんが、1100円もしたら「かわい~ぃ!」なんて勢いで買っていなかったと思います(^^ゞ自分の好きな色のラインスト-ンでお花模様に開いた穴を埋めて夏らしい指輪が出来上がりました。今年の夏も活躍しそうです。あやふやな情報で申し訳ありませんm(_ _)m

como347
質問者

お礼

お礼が遅くなって、すみません。 あれから自分でも色々なところを探してみましたが、やはり浅草橋ならありそうですね。 教えていただいたお店も行ってみます。 どうもありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 手作りするか、作ってもらうか

    こんにちわ、6月挙式予定です それで、結婚式で生まれたときの体重のテディベアをプレゼントする。と言うがとてもステキだと思い、是非やりたいと思っています。 そこで、このベアを作ろうと思って東急ハンズに行ったんですけど、ハンズではお店で作ってくれるのもあって、手作りするか迷ってしまいました。 やはり、手作りしてこそ意味のあるものになるのかなぁ、と悩んでいます。 このベアをあげた方は、みんな手作りですか? お店で、作ってもらった人はいますか? 教えてください。 ちなみにハンズで作ってくれるのは、とってもキュートでした。

  • リングケースを探しています

    リングケースというよりは、ネクタイピンや ネックレスのケースくらいの大きさの、ケースを探しています。インターネットでは何件か見つけましたが、 実際のお店に行って見ながらの購入をしたいと思います。 形はよく宝石店などにリングが入ってディスプレイしてあるパカッと開けるタイプの(高級そうな)ビロードの素材のものです。 色は特に決めていませんが、12個ほど同じ物が必要なためなかなか見つけられません。  東急ハンズやユザワヤ、ドンキホーテにはありませんでした。このような大手でケースを取り扱っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 (東京近辺でおねがいします)

  • ヘアコームのパーツを探しています。

    カテゴリ違いかと思いますが、適当なカテゴリが見つからないため、ここで質問させて頂きます。 ヘアコーム(梳かす櫛ではなく髪飾り)を手作りしたいのですが、その土台となるプラスチックのコームが見つかりません。浅草橋等のアクセサリーパーツを扱う店に置いているのはワイヤーでできたものしかないのです。ハンズや、ネット通販でも当たってみましたが、やはり見つかりません。私が探しているのは、プラスチック製で、黒や茶の全く飾りのついていないプレーンなものですが、デパートなどではプレーンなものは全く扱っていないようなのです。手に入れられる場所に心当たりのある方お教え頂けると幸いです。

  • スライド型のアルファベットパーツ(イニシャルパーツ)

    よく皮製のバンドに通して、ストラップを作るときに使うアルファベットのパーツってありますよね? あれのシンプルなデザインなもの(ラインストーンなどがついていないもの)を、1パーツあたり100円以下でばら売りをしているお店かサイトをご存じないでしょうか? 実はユザワヤの吉祥寺店でぴったりなものを見つけたのですが、欲しいアルファベットがなく、お店の方に聞いたところ現品限りですと言われてしまったので・・・。 大きさは小さい方(できれば9mm以下)がいいです。本当に困ってます、どなたか教えてください!

  • ヘンプの購入できる所

    ヘンプを使ってアクセサリーを作ろうと思っています ヘンプやヘンプに通すビーズなど購入できる場所を知りたいです サイトではなく直接見て買いたいと思っています どなたかご存知の方教えてください ユザワヤ、東急ハンズ等に売っているのかな…?

  • 4本もしくは6本爪、6.5ミリ用石枠つきピアスのパーツについて

    4本もしくは6本爪の6.5ミリ用の石枠付きのピアスのパーツを探しています。 以前にハンズで200円前後で購入したのですが今は扱ってないとのことでユザワヤにもありませんでした。なのでネットで探しています。 ネットもしくはハンズのようなピアスのパーツを扱っているお店など知っている方教えてください。

  • こういったパーツを探していますが見つかりません。(

    こういったパーツを探していますが見つかりません。(写真のピアスの真ん中にあるパーツ) パーツクラブ、ユザワヤ、貴和製作所の通販サイトは確認しましたが、他にこの様なパーツがありそうな通販サイトをご存知の方居ましたら教えて頂きたいです。 写真はドルチェアンドガッバーナのピアスを参照しました。 ※ジュエリー、アクセサリー製作

  • マリッジリングを手作りしたいのですが。

    こんにちは。今年結婚を考えています。 私は普段アクセサリーをする習慣がないので(彼氏も)、 出来れば高い指輪を買うより、その資金を新婚旅行や 新生活に当てたいと思っています。 しかしながら、結婚の記念品として何か残したいという 気持ちもあります。(式では交換の儀式もありますし) 腕時計とも考えたのですが高額になるので、二人で手作りの指輪を作りたいなと思ったのですが・・・ どなたかマリッジリングを手作りされた方いらっしゃいますか? 出来れば関西(大阪近郊)でその様な店があれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • チャームやアクセサリーパーツの販売店を教えてください

    手作りでチャームを作ろうかと思っています。 ネットでビーズやアクセサリーパーツのお店を検索 しましたが、なかなかよさそうなお店がありません。 作成したいイメージはサマンサベガさんのチャーム のような大きめのパーツで作ったチャームです。 プラスティックのパーツや可愛いビーズなどを扱っている お店をご存知でしたら教えてください。 ネットショップに限らず、東京都内で(できれば23区外) でご存知のお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アルファベットパーツを探しています

    とあるアルファベットパーツを探しています。 レザーブレス等に付けるスライドタイプの物です。 ラインストーンが付いたようなキラキラの物ではありません。 素材はシルバーっぽい感じで、非常にシンプルです。 四角い形の中にアルファベットが彫られているだけで、大きさも小さ目だと思います。 東急ハンズのクラフト売り場で展示してあるのを見かけて店員さんに尋ねたんですが、もうパーツが売り場には無いとの事でした。 ネットでもかなり検索したんですが見つかりません。 上記のようなアルファベットパーツをご存知の方が居られましたら、情報ください。 お願いします。