• ベストアンサー

こういったパーツを探していますが見つかりません。(

こういったパーツを探していますが見つかりません。(写真のピアスの真ん中にあるパーツ) パーツクラブ、ユザワヤ、貴和製作所の通販サイトは確認しましたが、他にこの様なパーツがありそうな通販サイトをご存知の方居ましたら教えて頂きたいです。 写真はドルチェアンドガッバーナのピアスを参照しました。 ※ジュエリー、アクセサリー製作

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.2

では、リースチャームで検索すれば良いでしょう。 リースと石が一体化しているような、輪状のパーツといった説明を御質問に書いてくださると親切ですね。

eimotosubal
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました(^^) 一旦締めて、探してきます。

その他の回答 (2)

  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.3

ミンネ リースチャーム https://bit.ly/2Q3MmgN Amazon リースチャーム https://amzn.to/2Q1kjhH 楽天市場 リースチャーム https://bit.ly/2MssUIf

eimotosubal
質問者

お礼

何度もお世話になりましたm(__)m

  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.1

中央の黒いバラのことではないですよね。 もしや、指差しマークの平らの板状のことを仰っていますか? もしもそれなら、透かしパーツで検索すればいくらでも出てきます。 透かしパーツに、ご自身でお好みのパールやらスワロやら、画像のようにバラなど他パーツをつけてできあがりですね。 ご参考 透かしパーツの画像検索結果(PC推奨) https://bit.ly/362KtpR

eimotosubal
質問者

お礼

ではなくて、リース状になっているパーツです。もし一体型のがあればそれでも良いのですが、多分透かしパーツに黒バラのカボションとリース型の石座がくっつけてあるのかなと思います。 そう言ったリース型のパーツを何というのかご存知ないですか? フレームでしょうか、「デザイン石座」でしょうか……

関連するQ&A

  • 手芸用ビーズの安いお店を教えてください

    お世話になります。 ビーズアクセサリー作りにはまっています。 ネットや店舗などいろいろなお店を回ってみたのですが、 今のところ(貴和製作所)と(パーツクラブ)が一番安かったです。 (当方、大阪です) 他にビーズやパーツなどを安く扱っているところがありましたら 教えてください。 宜しくお願いします。

  • アクセサリーパーツをさがしています

    http://www.kiwaseisakujo.jp/item/15242/1512001.html(貴和製作所HP) アクセサリー制作のため、↑このような石座が複数くっついたパーツを探しています。 上記のものではちいさいので、もっと大きな石(20~25mm程度のもの)がはめこめるものが欲しいです。販売しているショップをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 「寄せ石座」という名前で検索してもほとんど上記の商品がヒットしてしまうので、別の名称があるのではないかと思っています。 もし、正式名称等あるようでしたらそちらのご回答でも大変助かります。 よろしくお願い致します。

  • アクセサリーのオリジナルパーツ

    アクセサリーでオリジナルのパーツを製作してくださるお店を探してます。 希望… 材料:合金(メッキ可) ※シルバーは酸化して黒くなるので好きではありません 価格:できれば安い方がいいです(^^; 数量:10個~50個ぐらい 仕様:ペンダントトップやピアスなど小さめの物 趣味で作ってくださる方はいませんでしょうか? また、オリジナルパーツを作ってくださるサイトをご存知であれば教えてください! 宜しくお願いしますm(;∇;)m

  • クリアーリングを手作りしたくてリングパーツを探してます。

    夏用のアクセサリーにと、透明なプラスティックリングにラインストーンをはめ込んだ「クリアーリング」を手作りしたいのですが、アクセサリーパーツのサイトを見ても専用の「リングパーツ」が見つかりません。どなたか扱ってるサイト、又はお店をご存知ですか?  ちなみに私は東京在住で先日、ユザワヤに行ったのですが、そこでは取り扱いしてませんでした。 東急ハンズで1100円で売ってましたが、もっと安く買いたいので、お店を探しています。お勧めがあったら教えてください。お願いします。

  • 天然石ビーズの店

    ビーズアクセサリー作りにはまって5~6年にはなるのでしょうか… 天然石ビーズの購入は実物を直接見てからにしたいと思っています。 奈良、京都、大阪で取り扱い品豊富でいいお店があれば教えてください。 ちなみに、私は、実店舗・WEBとも貴和製作所、ジェニュイン、パーツクラブをよく利用します。 どうぞよろしくお願いします。

  • メッキのチェーンで安っぽくない(14kgfのような色合い)ものを探して

    メッキのチェーンで安っぽくない(14kgfのような色合い)ものを探しています。 貴和製作所のチェーンは薄くて他のパーツと合わなかったり、パーツクラブは黄色というか色見が濃くてワイヤーと合わないので、14kgfのような薄金に近いメッキのチェーンが売っているサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ビーズ

    フルーツのビーズを探しています。 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w5824006 パーツクラブや貴和製作所などの大きなビーズショップには、なかなかないようです。 色々探しましたが見つかりません。 ご存知の方、よろしくお願致します。

  • 大阪でネイルアート用品が買えるお店

    ネイルアート用のマルポコパール、金銀ラインストーンやメタルリーフなどが買えるお店が大阪近辺にあれば紹介して下さい。今のところ通販やオークションサイトで探していますが、サイズや色味などなかなか上手く揃えられない上、送料もかかるため不便です。ちなみに心斎橋のparts clubやヨドバシ梅田の上の貴和製作所は知っています。

  • ハンドメイトと呼べる定義

    こんにちは。見てくださり有難うございます。 アクセサリーなどのハンドメイドを趣味としていていつかminneなどで 出品できたらいいなと思っている初心者です。 しかし、ハンドメイドと言える定義に疑問を感じています。 それは、minneなどを見ているとパーツクラブや貴和製作所(どちらもパーツやビーズなどを売っているお店です) で売られているチャームをチェーンにつけたものを出品している方がいるのですが、 はたしてそれはハンドメイドと言えるのかどうかです。 以前とてもきれいなスワロフスキーのシンプルなネックレスを見つけました。 値段も3800円ほどしたのでさぞ素材などにこだわりを持っているのだろうなと思ったのですが 後日貴和製作所に行くと全く同じスワロフスキーのペンダントタイが売っていました。 ハンドメイドなので多少値段は上乗せされていると思いますがスワロフスキーとチェーンを あわせてもどう考えても値段に合わないとモヤモヤしていました。 色々なパーツを組み合わせて個性を出せているのであればいいのですが、 元々のチャームをただつけましたみたいなのをハンドメイドと言うのはいささか疑問を感じます。 私が考えすぎなだけでしょうか?皆様の意見をお聞かせください。 ※意見を聞きたいだけなので正解を求めている質問ではございません。

  • アクセサリ用プラチナパーツ

    アクセサリ製作用のプラチナパーツを売っている店、もしくはネットショップを探しています。 ネットショップで2つほどプラチナパーツを扱っている所を見つけたのですが、色々と比較してみたいので御存知のお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。