• ベストアンサー

翻訳をお願いしたいのですが…

翻訳をお願いしたいのですが… こんばんは!かなり簡単な文だと思われるかもしれませんが、下記の日本語を英語にしていただけないでしょうか?いつもは辞書を使ってやるのですが、今回は中国語の勉強が多く、どうしても翻訳する時間がありません。どうか、翻訳の方、お願いいたします 私の夢は教師か司書です。 教師になりたい理由は歴史の面白さをみんなに伝えたいから。 司書になりたい理由は読書が好きだから。 私は夢を叶えるために勉強を頑張っています

noname#223577
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

My dream is to become a teacher or a librarian. I want to become a teacher because I want to convey the fun of history to my students. I want to become a librarian because I like reading. I am studying hard to realize my dream. でいいでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました m(__)m