• ベストアンサー

プロレスでリングに10人くらい登って、最後に生き残った選手が優勝っていうゲームはなんて言いますか。

プロレスでリングの中に10人くらい登って、総当たりで戦って最後に生き残った選手が優勝っていうゲームはなんて言いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

バトルロイヤルですね。 バトル・ロワイアルは映画の方って事で。

toshi3
質問者

お礼

そうです、ど忘れしてました。ありがとうございます。他の人もありがとうございます。胸の仕えがとれました(笑)

その他の回答 (2)

回答No.3

プロ-レスで,10~15 人のレスラーがリング上に集まり,最後の 1 人になるまで闘う試合形式ですよね。  バトルロイヤル 【battle royal】と言います。

• toma9
回答No.2

「バトルロイヤル」と言います。