-PR-
解決
済み

プロレス用リングの構造って・・・

  • 困ってます
  • 質問No.89069
  • 閲覧数2058
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (278/329)

総合格闘技団体の者ですが、次回の興行でリングを使おうと思っています。
プロレス用のリング並のクッション性、耐久性が欲しいのですが、
どのように構築した物か考えあぐねております。
リングの構造、特に床面部分の資材など分かれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLのなかでリングの構造を説明しています。
参考になれば。
お礼コメント
tweetie

お礼率 84% (278/329)

すごい・・・正直手がかりが返ってくるとは思っていなかったので、驚きました。
早速HPを覗いてきましたが、かなり助かりました。私が立てるわけではないので
すが(一応女性なので・・・笑)早速スタッフに知らせます。
本当にありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-06-12 16:15:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>早速スタッフに知らせます。 事故、怪我がないように祈っています。 良い興業になりますように。 もう一つ、大仁田 厚さんが実用新案を出したときの文献も役に立つと思いますので教えてあげてください。 ...続きを読む
>早速スタッフに知らせます。

事故、怪我がないように祈っています。
良い興業になりますように。

もう一つ、大仁田 厚さんが実用新案を出したときの文献も役に立つと思いますので教えてあげてください。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ