解決
済み

Internet Keyboard PRO 用のカバーありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.59541
  • 閲覧数74
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (14/16)

Microsoft Internet Keyboard PRO 用の防塵カバーを
探しています。情報をください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (108/296)

サンワサプライにFA-TMS3と言うのがありますね。
お礼コメント
ugly

お礼率 87% (14/16)

ありがとうございます。
さっそく購入することにします。
投稿日時 - 2001-04-04 11:06:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

SANWA SUPPLYという会社で取り扱っています。
品番はFA-TMS3
お礼コメント
ugly

お礼率 87% (14/16)

ありがとうございます。
さっそく購入することにします。
投稿日時 - 2001-04-04 11:07:14